07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

しばしのお休み

2014.10.15 (Wed)

突然ですが、しばらくこちらのblog、お休みすることにしました。

すっかりPCを立ち上げなくなってしまい、
なかなか更新が出来ないのでtwitter連携で自動更新させてましたが、
全く知らない人からのフォローが頻繁に来るのが嫌になって
最近、鍵かけてしまいました。
なので、思い切ってblogはお休みすることにしようかと・・・。(^^ゞ

元々は愛犬さんた との日常を綴っていたblog。
そんなに遠くない将来、また可愛い子がうちにやってくる日まで、
しばしのお休みってことで♪

でも blogはお休みでも、Instagram などはスマホからチマチマ更新してるので
良かったら覗いてやってくださいな♪
(左側にひそかにリンクしてます)
もしやってる方いたら、友達に追加してください♪^^

あ、でもネットから完全に離れるわけではないので、
みなさんのところにはPC立ち上げた時、たまに顔だしまーす!!
よろしくね!(^-^)ノ
01:06  |  雑記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

そうなのねぇ(T_T)
Instagramはやってないけど見れるのねぇ~

遠くない将来ワンちゃん飼う予定があるって事なのかなぁ?
またお知らせしてねぇ~(^_-)-☆



みっち。 |  2014.10.18(土) 18:23 | URL |  【編集】

●みっち。さん へ
そそ。PCからだとInst見れるみたいだよ。
携帯からだと無理・・・なのかな?

すぐに飼うのが決まってるわけじゃないけど、
いい出会いがあればまた飼う気はあるよー♪
年内とかではないだろうけど、2,3年後ってこともないと思う。(笑)
眞巳 |  2014.10.24(金) 00:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://3ta.blog3.fc2.com/tb.php/938-f991f2d0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
