05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

あさがお

2014.07.11 (Fri)

学校から朝顔を持って帰ったり、ラジオ体操の日程連絡が来たり、
だんだん夏休みが近付いて来るのを感じます。

20140708_t1.jpg
生き返り・・・。
ふふふ。先生もお疲れね!(笑)

「生き返りの通学路」
漢字が違うだけでずいぶん怖い道のりになるね。(^m^*

しっかしこの朝顔。
夏休みの宿題で観察日記を描いて、二学期にまた学校に持っていくのだけど。
枯らすの大得意なので、夏休みを乗り越えられるかが非常に心配なところ。(爆)
そして夏休み前に咲ききりそうな勢いなので、早く観察日記の用紙が欲しいー!

20140709_1.jpg
ところで朝は真っ青だった朝顔が、夕方には紫に変わっててビックリ!!
朝顔って色が変わるんだっけかー?!∑(OωO; )

20140711_t1.jpg
翌日はちっちもHAL兄の真似して朝顔観察。
ブルーが好きなちっちは夕方、「紫になったー!!ヽ(`Д´#)ノ」と怒ってた。(笑)
23:47  |  グリーン/家庭菜園  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://3ta.blog3.fc2.com/tb.php/908-f3a47a86

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
