05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

簡単!ヨーグルトケーキ♪

2007.05.18 (Fri)


明日はお友達んちへ遊びに行くので、
手土産がわりのオヤツにヨーグルトケーキを作成♪

お料理もお菓子もとーっても上手な彼女に、
手作りおやつを持参するなんていい度胸だゎ。(笑)

入れるものによって簡単に味も変化しちゃうヨーグルトケーキ。
とっても簡単で、冷やすだけだから殆ど失敗することもないし、
オススメだよん。(笑)

レシピ 夏にピッタリ!ヨーグルトケーキ by まみ-りん
スポンサーサイト
23:53  |  てづくり  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

わぉっ!☆
眞巳ちゃんもクックパットデビューしたんだ~(≧∇≦)
今後のレシピup、楽しみにしてますぞよ~♪

先日はメグにお祝いメッセージありがとねー^人^
これからもびびり犬ワンコ同士、仲良くしてやってケロ~♪
sae |  2007.05.23(水) 10:45 | URL |  【編集】

●saeちゃん へ
今まではクックパッドもMyフォルダにお気に入りメニューを登録するくらいにしか使ってなかったけど、最近は有り難いことに お友達がお菓子レシピのリクエストをくれるので、思い切ってメニューも登録してみちゃったぁ~♪(^▽^)v
まみは基本的にスイーツ系のみの更新になると思うけど、気が向いたら作ってみてねー♪^^

メーたんもあっと言う間に6歳だもんねー。
人間だったらもう小学生だよ。(笑) 早いー!!!
りーやんがやってきて、さんたよりはちょっぴり逞しくなったメーたん。
ビビリ克服方法をさんたにも教えてやってぇ~♪
まみ |  2007.05.23(水) 13:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://3ta.blog3.fc2.com/tb.php/9-3dbf9f32

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。