08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

お気に入りがなーい!

2014.05.01 (Thu)

久々にPCを起動。
IEは今危険で使えないから・・と取り敢えずFirefox立ち上げたけど、
お気に入りが一個も入ってないからお友達blogのどこにも遊びに行けないという事実。(苦笑)
それどころか自分のサイトも分からない。(爆)
あとで検索してみよーっと。


と、5/1 は twitterでつぶやいておりましたよー。(笑)
(今は5/8)
スマホになってから、PC起動率は格段に減りましたねぇ・・・。
SNS系はほぼスマホから覗いてるし。

IEも取り敢えずまた使えるようになったので、
今のうちに最低限のものは他のブラウザにもお気に入り登録しておこうと思いますー。
23:36  |  雑記  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

ねえねえ、やっぱ使ったらだめなの?・どうやたっらいいのかわからない^電機やさんに、いってほうがいいのかな??
なんでかしらね。。なんか主流のとこが
こんなことになるって。。
satomi |  2014.05.02(金) 18:33 | URL |  【編集】

コメントありがとー!

●satomiさん へ
取り急ぎ、こちらだけ返信。(他はPC立ち上げた時にね(^^ゞ)
もうテレビで見たかもしれないけど、更新プログラムが出てるので
Windows アップデートかければ大丈夫みたいだよー!

まみはIE自体を使ってたわけじゃないんだけど、IEの一部を使って動いてるブラウザを使ってたので、やっぱり使えなくなっちゃって・・・。
またこんなことになると嫌だから、仕事とかでWebサイト作成時の確認用に使うだけだったFirefoxやSafariにも最低限のお気に入りは入れておくことに決めたよ。(苦笑)
眞巳 |  2014.05.04(日) 14:32 | URL |  【編集】

ありがとう~
私も気になり YAMADAに行ってきいてみたら、そういうプリグラムがでましたって、ニュースでもいってますよって、、
でね、みたら。自動的になるのは、更新になりますって。でもさ、自動的になってるかわかんないけど。電源切ったら、ときどき 自動更新ですって電源おわるまできらないでってでるから。。できてるのかなとか。。

まみちゃんみたいに、くわしくないから困ります。
でさ~YAMADAって、感じ悪いのよね。笑
satomi |  2014.05.06(火) 14:42 | URL |  【編集】

●satomiさん へ
電源切ったときに、自動更新中って出るんだったら多分自動アップデートかかってると思うよー!
まみもWebの仕事してたけど、PCには全然詳しくないけどね。(^^;

そっかー。YAMADA、感じ悪かったか。(--;
感じ悪い店員さんだと相談もしづらいよね・・・。
眞巳 |  2014.05.08(木) 16:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://3ta.blog3.fc2.com/tb.php/889-50c90c9d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
