09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ベーグル食べ放題♪

2014.02.27 (Thu)

日曜日、幼稚園の劇の発表会が無事に終わりました。
HAL君は「不思議の国のアリス」のトランプの兵隊さんを頑張りましたよ♪
大きな園行事はこれで最後。
だんだん淋しくなって来ました・・・。

さて、翌日は発表会の振休を利用して、子連れだけど
久々に犬友さんたちと時間を気にせずゆっくりデート♪^^*

20140224_1.jpg
やってきたのはベーグル食べ放題のお店、Hoop。
福生の米軍基地のすぐ側にあるお店は外観もなんだかお洒落♪

20140224_2.jpg
もちもちで甘みのあるベーグル生地で、とっても美味しかった。^^
HAL君もブルーベリーのベーグルが気に入ったみたいでお替り。

キッズメニューも500円で頼めたけど、
隣の席を覗いたら大人でも多いんじゃないか!?くらいの量で出て来てたので
チビたちの分はポテトだけ頼んで、あとは母のスープセットを取り分けることにしたよ。(^^;
クラムチャウダーも想像以上に大きくて、お腹いっぱいっ!!
1000円程度なのに、この量でベーグル食べ放題なのは安くていいなー♪

まぁ、通常メニューも、お水も、お替りベーグルも
注文してから出てくるのがめちゃくちゃ遅くて、そこだけがガッカリだったけど。
でもベーグルは美味しかったし、
まだまだ食べきれないくらい種類があったので、また行きたいなぁー!!
パンはテイクアウトも出来るので、これが近くにあったら通うのに・・・
ちと遠すぎて気軽には行けないのが難点。(T_T)

さてさて、お友達がこのお店を選んでくれたのは、
2階席に素敵なキッズコーナーが併設されているから♪

20140224_3.jpg
奥に滑り台があるくらいのちょこっとした遊び場なんだけど、チビたちはここに夢中。
ちょっと食べては遊びに行き、ほとんど席には戻って来ず・・・。
おかげで2時間半、ゆっくり母もお喋りができました。(^m^*

でもこの日は子供のガヤガヤには慣れているはずの親チームでさえ
たまに「うるさいー!!」と思うくらいに子供が騒いでたので、
子供が居ないお友達たちには騒がし過ぎて辛かったかな・・・?(^^;
お付き合いありがとねー♪^^
次は子ヌキで1階の落ち着いた雰囲気を味わいたい。(笑)
20:30  |   |  Trackback(0)  |  Comment(5)

Comment

発表会お疲れ様~~
幼稚園では、たくさんの思い出がある感じですね。

う~~ん、いつもお洒落な場所&おいしいの食べてるね。
へ~~キッズコーナーもあるんだぁ~
テンションあがりますね。

美容院でも、こどもさんがいる人と いない人の場所別々でも。。声が~~結構聞こえるし。。静かとはいえなよね、笑

でもでも、楽しい時間でよかったね♪
satomi |  2014.03.02(日) 14:39 | URL |  【編集】

ベーグル、結構もっちりしているけど、いっぱい食べた??^o^
わざわざスペースがあるってことは、子供歓迎なんやね〜♪
安心して楽しめるね!

ホントもう少しで卒園やね。
さみしくもあり、楽しみでもあり。
お母さんはしばらく色々大変だけどね〜(^o^)ファイト〜♪
みゆ |  2014.03.02(日) 17:55 | URL |  【編集】

うわぁ~ ベーグル食べ放題っていいね。
ただのスープじゃなくて、クラムチャウダーってのも(*^^)v
まみりん宅のご近所なのぉ?

子供が楽しく遊べるのもいいね。
みっち。 |  2014.03.03(月) 00:01 | URL |  【編集】

こちらのお店、私も以前行きました☆
行った日はちょうど誰もいなくて良かったですが、混んでるとたしかに賑やかそうです~吹き抜けだから、よけいに音が反響するんでしょうか^^;
私も次に行く時は、1階でこじゃれた感じでゆっくりしてみたいです(笑)
tamako |  2014.03.03(月) 14:21 | URL |  【編集】

コメントありがと-!

皆様、亀レスでごめんなさい・・・。

●satomiさん へ
幼稚園の楽しい思い出作りもあっという間に終わってしまい、残すは卒園式だよー。

いつもお洒落に美味しいもの食べてるように見えるのは、そーゆーのしかUPされていないから。(笑)
普段はつつましやかーな生活をしているよ!
お昼ごはんなんて、冷凍ピラフやカップ焼きソバがメインだからね。(爆)

今は美容院も子連れ、子ナシのコーナーが別れてるの?
やっぱり子供居ると雰囲気的に落ち着かなかったりするもんね。(^^;

●みゆさん へ
ベーグル、美味しかったからいっぱい食べたかったんだけど、やっぱりお腹にたまっちゃうからいっぱいは食べれなかったよー。残念!!
全種類食べたかったけど、それはさすがに無理でしたー。

卒園、あっという間に来てしまったよー。
学級閉鎖があったから、余計にあっという間。(苦笑)
でも卒園してからも、翌日からまた幼稚園に習い事には行くので、淋しいのも一日だけかもね!?(笑)

●みっち。さん へ
ベーグル食べ放題ってなかなかないから素敵だよね♪
でも食べ放題にしても、そんなに食べれなかったけど・・・。
パンの食べ放題、元が取れたと思えたことがないわぁー。(^^;
残念ながらこのお店は遠いのー。
車で1時間ほどかけて連れて行ってもらいましたー♪

●tamakoさん へ
お!さすがっ!!
あちこち子連れで素敵なお店を発掘してるtamakoさんはやっぱり行ってましたか♪^^
誰も居ない状態だと、うちの子たちもそんなに騒ぐほうではないので、ゆっくり食べれたかもなぁー。
今回は本当にガヤガヤ凄くて、ちょっと騒がしかったです。(苦笑)

ね!?次は一階でゆっくりしてみたいですよねっ!!
いつの日か、是非っ!!!
そのときには一緒に行けたりすると嬉しいですね。(^m^*
眞巳 |  2014.03.14(金) 23:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://3ta.blog3.fc2.com/tb.php/867-e47b4576

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
