07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

更に大雪!!

2014.02.15 (Sat)

2週連続、先週よりも更にがっつり、大雪っ!!!
都心部よりも豪雪地域の我が家なので(笑)、家の周りは
すっかり雪国状態ですよー!!(-Д-;

20140215_1.jpg
お昼に買い物に出ようかと思ったけど、
マンション内から出るための道を皆さん総出で雪かき中だったので
我が家も相棒が雪かきに参戦。
先週以上の大雪→雨で重くなる→足元も水でグシャグシャ…で
雪かきするにもかなりタチが悪いことになっていました。(+_+)

水曜か木曜くらいにまた雪予報が出てるし、
今年はどーなっちゃってるのかねー!?

20140214_t1.jpg
そして大雪に気をとられて・・・ってのは言い訳で、
今年は完全にバレンタインの存在を失念。

かろうじて、今月頭にチビがバレンタイン売り場で欲しがったチョコが
うちにあるくらいでした。(^^ゞ
こちら、電車の扉からチョコが出て来るんだよー♪

去年はウルトラマン形のガチャガチャ方式でラムネが出てくるヤツだったし、
これ系の入れ物ばかりが増えています。(苦笑)
23:43  |  雑記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

おぉ! ホント雪国だね。
雪かきに参戦しないといけないってそりゃあ凄いわ^^;
子供にとっては思い出に残るくらいの量なんだろうけどね(笑)
さすがに大人は通勤も買い物も大変になるよね。
食料品は大丈夫そう?
ニュースではスーパーすかすかだったよ(>_<)
みっち。 |  2014.02.19(水) 14:55 | URL |  【編集】

コメントありがと-!

●みっち。さん へ
普段の雪だったら管理人さんや掃除の方が頑張ってくれるくらいで(ありがたやー!)
終わるんだけど、今回みたいに凄いと、みんなで頑張らないと終わらないねー。
未だにうちの方なんか雪が一部残ってるよー。(^^;

食料品はパンやレトルト系の物が土日は入ってきてなかったみたいで
棚が空っぽだったけど、昨日あたりからようやく普通の物流に戻ったみたい。^^
でも雪が融けるまではベビーカーも使えず買い物出るのが嫌だったー。
もうしばらく雪はお腹いっぱい!って感じ。(苦笑)
眞巳 |  2014.02.20(木) 21:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://3ta.blog3.fc2.com/tb.php/864-fa07266f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
