05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

カフェランチ♪

2014.01.31 (Fri)

20140131_1.jpg
急に仕事がお休みになったと友達から連絡を貰ったので、お久しぶりのデート♪
一度行ってみたいと思ってた高倉町珈琲に連れて行って貰いました。(*^-^*)
初っ端目が行ったテラス席に、ワンコOKの文字があったのが好印象。(笑)

お目当てはリコッタチーズのパンケーキ。

20140131_2.jpg
見た目に惹かれて頼んでしまったクリームがたーっぷりかかった
こちらの方は、クリームが甘すぎてノックアウト寸前!!(爆)

20140131_3.jpg
モーニングの時間帯に行ったので、飲み物代+350円で食べれちゃう
こちらの粉糖だけのシンプルな方が美味しかった。^^

20140131_4.jpg
偶然にも一度は食べてみたいと思ってた「エッグベネディクト」もあったので
こちらも頼んでみたんだけど・・・。
うん。普通に美味しい温玉トースト・・・な感じ!?
あれれ・・・なんかもっとこう、素敵な食べ物を想像してたんだけど・・・???

ただ、二人とも本物(笑)を食べたことがないので、これが正解なのかが分からず。(爆)
都内のお店とかだとお値段が倍以上するのが普通なので(ここは650円)、
今度また他のを食べてみたいね・・・ということに。(^Д^;

ついでに「無料ですよ」という言葉に釣られ、モーニングサービスの
マヨコーントースト&ポテトまでちっちに貰っちゃったので
(そしてちっちはポテトしか食べず・・・)
全て友達とシェアしたものの、お腹ははちきれんばかりに!!!!!

夕飯もいらないくらいに満腹になって帰ってきましたー。(^^ゞ

今日は友達にlineでの複数人との同時トークのやり方なども教えてもらい、
スマホレベルも一気に向上したような気分になっています。(笑)
楽しかった♪また遊んでねー!!^^*
22:43  |   |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://3ta.blog3.fc2.com/tb.php/859-be19ebbe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
