08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

お菓子レッスン(かすてら)

2014.01.21 (Tue)

20140121_1.jpg
今月のお菓子教室はライスボール♪
じゃなくて、こちらは軽めのランチ代わりに先生が用意してくださったもの。
美味しかったのでついついコッチをメインに写真を撮ってしまった。(笑)
コロッケ好きのちっちもこれは美味しかったみたいで、3つ分をペロリ♪

20140121_2.jpg
忘れずに一応今日作ったカステラも撮っておかないとね!
見た目が地味なんで、絵柄的にもライスボールに負けちゃいますけど。www

お味はふんわり美味しくできあがりましたよー♪
普通のスポンジケーキと入れる材料は大して変わりないのに
出来上がりは食感などなど全然違うのが不思議ー。
23:44  |  てづくり  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

美味しそうだね~^
なんか、いいよね~~ お昼にがっつりと
いや お上品に美味しいの食べるのって。
大きさもちょうどいいよね~

カステラもつくるんだぁ~
いいな♪
satomi |  2014.01.31(金) 15:51 | URL |  【編集】

コメントありがとー!

●satomiさん●
美味しかったよー♪
がっつり食べるのも大好きだけど、おしゃれな食卓もテンションあがる♪^^
口は大きくガバッと行っちゃうので、お上品には程遠いけどねー。(笑)

カステラも美味しくできあがったよ♪
見た目的には普通のケーキの方が「作った!」感はあるけどねー。
眞巳 |  2014.02.06(木) 17:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://3ta.blog3.fc2.com/tb.php/856-a969b6f5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
