08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

回転寿司

2014.01.12 (Sun)

HAL君に「何食べて帰る?」と聞くと「ポテトか御寿司!」と答えるので
回転寿司率の高い我が家。
休み中はなるべく手抜きしたいので、回転寿司ランチへ♪

20140112_t2.jpg
お初のお店、かいおう。
100円、150円のお皿がメインだけど、ついつい150円のお皿を取っちゃうので
お値段は1.5倍くらいになっちゃったけど、でも美味しかったので満足。^^

20140112_t3.jpg
注文レーンに「新幹線」が来るとの情報で行ってみたんだけど、
今回はレーシングカーが持ってきてくれたよ!
ま、どちらでもチビさんは大喜びですけどね。(笑)

小さいけどキッズスペースがあったり、綿あめやカキ氷があったりと
チビたちはとっても気に入ったようなので、
「新幹線(車)」と言われたら今後はこっちに来ることに決定!!

「新幹線の御寿司」(カッパ) も特別な日に言われれば仕方なく連れて行ってたけど、
これでもう新幹線のために美味しくもない遠い場所まで行かなくて済むー♪(^m^*
23:36  |   |  Trackback(0)  |  Comment(3)

Comment

「かいおう」行ったんですね!

「かいおう」行ってきたんですね♪
でも、あらら「新幹線」じゃなかったですか(>_<)。
息子さんが「車」でも喜んでくれて良かった~!

かっぱ寿司は、いまいちですもんね。
私も、かっぱ寿司に行くよりは、
ちょっと高くても「かいおう」を選びます♪
ちょこ |  2014.01.16(木) 23:28 | URL |  【編集】

こっちには、あるかな?
てか、あまり どこのおすしやさんにも行かないけど。。

でも、おいしいほうがいいよね~~
satomi |  2014.01.18(土) 14:43 | URL |  【編集】

コメントありがと-!

●ちょこさん へ
そうなんですよー!
ちょこさんが行ったときは新幹線だったんですよね?
座った席のレーンによって違うのかな?
次は何に当たるか楽しみにしてよーっと。(^m^*

うんうん、ちょこっとのお値段の違いだったら、断然かいおうの方がいいですよね!^^

●satomiさん へ
チェーン店みたいだけど、まだ数は少ないようだから、
四国にまで進出してるかなー???

お寿司屋さん、あまり利用しない?
うちはスシロー(100円寿司)にしょっちゅう行ってるよ。(笑)
ランチとかなら5,6皿食べたら結構満足だし、
そーなるとマックとかとお値段変わらないしね♪
眞巳 |  2014.01.19(日) 15:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://3ta.blog3.fc2.com/tb.php/854-b6d4dd7c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
