09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

テディベアミュージアム★

2014.01.09 (Thu)

20140101_4.jpg
伊豆旅行は誘われて付いて行っただけで
特にあちこち観光しなきゃ!という気もなかったのですが(お正月だし)
近くにテディベアミュージアムがあったので行ってみることに。
さすが観光地。
元旦からこーゆーとこも軒並み開いてるのねー!?

さて。
入館すると、1階にはテディベアがいっぱい!

20140101_5.jpg
でもそんなにテディベアに興味はないので、1階部分はサラッと見学。(笑)

我が家のお目当ては2階に居るコノ子たちでーす♪(^m^*

20140101_9.jpg
ネコバスー!!!
そうです!あのトトロのネコバスに乗れちゃうの♪(^-^)ノ

本家、三鷹の森の方の美術館では館内撮影禁止だと聞いたことがあるから、
ネコバスに乗って写真を撮りたいなら、こちらの方がいいのかも!?(笑)
特別展示らしいけど結構前からやってるし、しばらくあるんじゃないかなー?

20140101_6.jpg
でもテディベアミュージアムなので、ちゃんとネコバスもトトロも
くまちゃんたちが作っていたよ♪

20140101_7.jpg
ふふふ。可愛いー!!(^^*

20140101_8.jpg
まっくろくろすけ、色落ちするんだ!?(笑)

我が家のチビ二人もトトロは大好きなので、2階メインに楽しませていただきましたー♪
そんなに期待せずに行ったけど、結構満足!!^^
23:33  |  おでかけ  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

Comment

お正月を、伊豆で過ごしていいな~
豪華なお食事だったみたいだし。。

え~テディベアーのミュージアムが
伊豆にあるの???
私は、猫バスより~ベアーちゃんがいいな。笑

子供ちゃんたちも、楽しめてよかったね~
satomi |  2014.01.10(金) 16:34 | URL |  【編集】

ちょうど友達から、伊豆のテディベアミュージアムの
お土産をもらったところです^^
私もテディベアにそんなに興味はないですが、
ネコバスがあるなら行ってみたくなりました^^
まっくろくろすけの写真、かわいいですね〜♡
tamako |  2014.01.12(日) 14:34 | URL |  【編集】

コメントありがと-!

●satomiさん へ
正月に旅行したのって初めてだから、ちょっぴり新鮮だったよ!
伊豆はお正月の定番みたいで、結構人が来てたよー。
ホテルだと食事もなーんも用意しなくていいのはいいね♪^^

そか。satomiさんはベアの方が良かったか。(笑)
多分お高い珍しいベアちゃんも居たっぽいので、楽しめるかもね!
伊豆にもし行くことがあったら是非ー♪

●tamakoさん へ
あら、偶然っ!!^^
そんなに混んでなかったから、ネコバスもゆっくり乗って遊べたし
結構良かったですよー♪
規模としてはかなりこじんまり・・・だけど。(笑)

まっくろくろすけ、可愛いですよねー♪
これ、お気に入りの展示。^^
眞巳 |  2014.01.16(木) 18:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://3ta.blog3.fc2.com/tb.php/853-cfe86575

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
