09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

海鮮どーん!

2014.01.04 (Sat)

20140101_2.jpg
海鮮どーん!!!

今年のお正月は相棒実家に誘われ、伊豆で過ごして来ました。
家でごろごろ寝正月じゃないお正月って初めてかも!?

伊豆と言えば、やっぱり海の幸っ!!
お節料理よりもこっちの方が断然嬉しい♪( ´艸`)
散々食べてますます体重は増加中・・・。(爆)

家でお節料理やお雑煮は作ったことがなく
いつも年明けに相棒実家に食べに行っている我が家なので、
お正月に向けて何かしなきゃという気忙しさはないけれど。
それでもホテルでの上げ膳据え膳生活は、悪くなかったな。(笑)
23:38  |  雑記  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

あ〜いいな、いいな(≧∇≦)
上げ膳据え膳でのんびりお正月♪
一度はゆっくり温泉で新年を迎えたいな〜〜。

今年もよろしくね(^o^)
みゆ |  2014.01.06(月) 21:42 | URL |  【編集】

コメントありがとー!

●みゆさん へ
明けましておめでとー!!
今年もよろしくねー♪

ふふふ。
本当は寝正月がいい・・・と思ってたけど、
上げ膳据え膳、温泉でのお正月もたまにはいいねぇ♪^^
まみもお正月に旅行したのは初めて。
伊豆みたいな観光地は元旦から普通に全部 見るとこは空いてるし、
今回は誘われた旅ということもあって
「がっつり観光しなきゃ!」とも思わなかったから、のんびり楽しめたよ♪
眞巳 |  2014.01.07(火) 21:27 | URL |  【編集】

眞巳ちゃん、明けましておめでとう♪♪
今年もヨロシクね!

リッチなお正月を過ごしていたようだね~。
上げ膳据え膳ってのは、らくちんでいいよね。

伊豆半島って暖かいって言うけど、
こっちの方より温暖な気候だった?

miufen |  2014.01.08(水) 21:02 | URL |  【編集】

コメントありがとー!

●miufenさん へ
明けましておめでとー!
今年もよろしくね♪^^

いやいや、伊豆半島、全然暖かくなかったよ!!
暖かいの期待して行ったけど、ちょこっと南に行ったくらいじゃダメみたい。(笑)
それとも今年は全体的に寒くて、東京はもっと寒かったのかなー???
眞巳 |  2014.01.09(木) 22:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://3ta.blog3.fc2.com/tb.php/852-7efefad2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
