08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

メリクリ♪

2013.12.23 (Mon)

20131223_1.jpg
Merry Christmas !!

毎年恒例、コスプレ写真。(笑)
今年は主役不在のため・・・さんたに似たぬいぐるみが一緒に。
一緒にお祝いしてくれてるといいな♪
街でブラタンのダックスを見かけると
ちっちは全部「さんちゃん!」と言ってくれますよ。(^m^*

さてさて。
クリスマスはこの3連休中にやってしまってる人が多いかな?
我が家も今日ケーキも食べちゃう予定♪
今年は予約もしなかったので、さっきHAL君とケーキ屋に行ってきたら、
丸いケーキよりも普通のショートケーキがいいそうで・・・。
今年はクリスマスらしからぬ、普段食べてる普通のケーキになりました。(^^;

それでは皆様も素敵なクリスマスをっ!!!^^*
16:06  |  雑記  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

Comment

メリクリ~♪

コスプレ可愛い♪
まみりんの年賀状も素敵なさんたくんばかりだったよね。

我が家もショートケーキ連休中に食べる派だけど買いに行けなかった^^;

プレゼントは何だったのかなぁ?
今はおもちゃも高いよねぇ(>_<)
みっち。 |  2013.12.23(月) 19:57 | URL |  【編集】

かわいいね!

サンタちゃんのコスプレ可愛すぎ!
さんちゃんそっくりなのも、FBでみてびっくり!ちっちちゃんも、ちゃんと覚えてるんだね!
家も、クリスマス🎄この連休に、してますが、クリスマスといってもチキンを食べ、それも今日のは、大失敗でしたが笑
ケーキも、ショートケーキでいいかなと、明日にでも買いに行きます(*^_^*) かわいいサンタさんたちの笑い声が聞こえてきそうだよ!まみちゃん
家のクリパ🎉 楽しいクリスマスを♫
satomi |  2013.12.23(月) 20:36 | URL |  【編集】

コメントありがとー!

●みっち。さん へ
そそ、ネッ友は殆ど犬友さんだから、主役がいない来年は年賀状に困るわ・・・。(T_T)
多分、仕方なくチビたちメインで送るけど。(^^;

プレゼントは戦隊物のロボットをサンタさんが持ってきてくれる予定。
いい子にしてれば。ね!(笑)
周りの子はDSとかが多いみたいだけど、そーなると
ソフトだけでなく本体から買わないといけないから高級プレゼントだよねー。
うちはまだ3DSでなく、親のDSiで我慢させるよ。(^^ゞ

●satomiさん へ
コスプレ、毎年やってるからチビたちも慣れてきたよ。(笑)
ぬいぐるみも我が家にはこの色の子ばかりがあるから、親しみがあるみたい。
さんたと一緒に居る写真も多いしねー。
記憶にはなくても、後付で覚えてるのかもね。

チキン、自分で作ったの?偉いっ!!
うちは全部お惣菜買ってきて並べたよー。(^m^*
ケーキは二人だとショートケーキでもちょうどいいよね。
ホールケーキだとでかいもんねぇ。
って、我が家は二人のときもホールで食べきってたけど。(笑)
パーティーは終わったけど、今夜、メインの大仕事が待ってるから頑張らないと!
メリークリスマス♪
眞巳 |  2013.12.24(火) 16:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://3ta.blog3.fc2.com/tb.php/845-cde5a565

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
