07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

どんぐり拾い

2013.11.17 (Sun)

秋をすっ飛ばしてすっかり冬になってしまった今日この頃。
最近の買い物帰りは遊歩道での どんぐり拾いがお気に入り。

20131111_t1.jpg
ぼうし集めたりー。

20131115_t1.jpg
葉っぱ集めたりー。

日に寄ってお気に入りアイテムは変わるようですが。

20131122_1.jpg
毎日コツコツ溜め込んでいるどんぐり。
虫が出てくると嫌なので
玄関外の缶カラに入れてからお部屋に入るお約束。(笑)

こんなに溜まったよー!!(^-^)ノ
この調子だと、冬の間に缶のフタがしまらなくなりそうだね!?(^^;

20131117_t1.jpg
何の予定もない土日は、ちっちがお昼寝している間に
HAL君と買い物や公園遊びに出かけているよ。
ちっちに邪魔されずに「こっそり」出かけるのが楽しいよう。(笑)

週末は久々に砂場のある公園へ。
普段は砂場遊びのお相手は相棒担当。
久々にお砂場遊びに付き合った母は、30年ぶりくらいに
トンネル掘っちゃったよ!!

20131115_t2.jpg
この日は夕やけもキレイでした。
燃えるような夕やけ。
他のお友達たちも同じ空を見上げていたようで、
みんな夕やけ空の写真をUPしてた。(笑)
23:42  |  チビ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

楽しそう♪

どんぐり拾い、楽しそうですね~♪

そして、写っている手のぷっくりして可愛いことったらv-10
何で、小さいお子さんて、姿だけじゃなく、
1つ1つのパーツまで可愛いんでしょっv-238!!
スリスリしたーーい!と思っちゃいました♪
ちょこ |  2013.11.25(月) 01:21 | URL |  【編集】

コメントありがとー!

●ちょこさん へ
もう、毎日毎日、どんぐり拾いしてますよー!
ちょっと母は飽きてきた。(笑)
でも買い物帰りのどんぐり拾い程度でお外遊びは満足してくれてるから、
改めて公園などにも連れて行かずに済んである意味助かってます。www

確かに小さい子のパーツはどれも可愛いですよね♪
ふふふ。大きくなる前にスリスリして欲しー。(^m^*
眞巳 |  2013.11.29(金) 01:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://3ta.blog3.fc2.com/tb.php/834-2247aa61

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
