05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ブルートレイン消滅!?

2013.11.07 (Thu)

20131107_1.jpg
<ブルートレイン>廃止へ・・・ http://t.co/iC3ZjNjY6v (Y!ニュース)
というニュースを知り、ちょっぴりショック。
東京から九州に向けて走ってた寝台特急もいつの間にか消えてたし、
なんだか淋しいなー。

でも去年、ちっちもまだ小さかったけど、ちょっと無理して
カシオペアと北斗星に乗っておいたのは正解だったかも!!(^-^)v
 → 北海道の旅。

HAL君とは「大きくなったらまたそのうち乗りたいね!」って言ってたんだけど、
残念ながら無理っぽいもんねー。(T-T)
今後は駆け込み需要もあってますますチケット取りづらくなっちゃうだろうし、
廃止後も北斗星だけはお盆と年末年始は走るみたいだけど、
そんな時期はお値段的にも無理めだもんねー。(-Д-;
ほんとに残念。
23:34  |  雑記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

え~^そうなの??
いつか乗りたいと思ってたけど。。そんな機会もこないままに。。なくなるって・・
九州のあの七つ星はどうなの~~?
列車っていいんだけどね~なかなか、それに乗るって機会やお金もないな~笑
satomi |  2013.11.10(日) 14:25 | URL |  【編集】

コメントありがとー!

●satomiさん へ
ねー。びっくりだよね。
今回は北海道に向かう寝台特急がなくなっちゃうって出てたから、
七つ星はまだあるんじゃないのかねぇ?
でも確かに時間もかかるし、お高いし、乗る機会は少ないもんね。(^^;
乗らないくせに「無くすな!」とも言えないよね。。。(苦笑)
眞巳 |  2013.11.12(火) 14:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://3ta.blog3.fc2.com/tb.php/831-f5404dd2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
