05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

すけじゅーるん♪

2013.11.01 (Fri)

20131101_t1.jpg
今日のおやつはミスド。
お友達のご協力のおかげで大小2冊get♪
って、一冊ですら毎年殆ど書き込んでないんですけどね。(^◇^;
スケジュール帳にいっぱい書き込めるような生活がしたいよー!!

ところで手帳の巻末付録の路線図。
殆どの手帳が地下鉄路線図ばかりなのは何故ー?!
個人的には地上のJR&私鉄の路線図の方が何倍も嬉しいんですけどー?

そそ、この日は2年前までバイトしてたお店の仲間と久々に飲み会。
平日で預ける人が居なかったので、チビ達連れで参加しちゃいました。
行くまでは ちょっと面倒だなー。なんて思ってたりしたんだけど(笑)、
行ってみれば、HAL君は大学生のお兄ちゃんに遊んでもらって喜んでたし、
結構楽しかった♪^^

バイトしてた頃は、曜日や時間も不規則だったから、手帳が大活躍だったなー。
23:37  |  雑記  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

手帳は必須だよ~
以前は、ミスドもかわいいなって頑張って
getしたけど、、ここ最近は 全然だな~

そうそう、地下鉄ばかりだよね?
ぜんぜん、わからないし 利用なんかしないのにね。そういわれてみれば不思議だね。
satomi |  2013.11.02(土) 14:31 | URL |  【編集】

コメントありがとー!

●satomiさん へ
不定期にお仕事してたり、習い事してたりすると必須だよね!
まみもバイトしてたときは不定期だったから、手帳必須だったよー。
会社勤めのときは月~金で時間も変わらないから手帳要らなかったけど。

今は仕事もしてないし、習い事は月に2,3日だからスマホのスケジュール帳で十分。(笑)
でも可愛いの見つけると欲しくなっちゃうんだよねー!
で、買っても使わない・・・と。
なので最近はミスドのだけで我慢してるよー。

ね?どうして地下鉄ばっかりなんだろうね?
ミスドのも全国の地下鉄の路線図画乗ってるんだけど・・・。
私鉄&JRって、路線図載せるのに何か規制でもあるのかねぇ?
たまーーーーーに、載ってるのあるけど、可愛くな手帳ばっかりだしさー。
眞巳 |  2013.11.05(火) 23:31 | URL |  【編集】

確かに。

地下鉄ばかりだね。
大小get…私も考えたよ(笑)
そんなに書かないし、書くのも最初だけだったりねwww
大の方が、少しだけ地図でかくない?
最近小さいのは辛くなってねぇ~^^;
必要ないけど見やすいと思った。www
みっち。 |  2013.11.06(水) 01:14 | URL |  【編集】

コメントありがとー!

●みっち。さん へ
大小get、みっち。さんなら自分でも可能じゃない!?
よく食べてると思う我が家よりもドーナツ買ってるイメージあるもん。(笑)
でも、そーなんだよねー。
確かに書くのは最初だけ・・・。(^^;
多分、片方はクーポンだけ使うことになりそうな予感。。。

あはは。字の大きさの違いには気付かなかったー。(笑)
言われて見れば、そうかなー?
でも字の大きさだけでなく、大きい方が月間カレンダーの欄も広いから、書き込みやすい気がするね♪^^
眞巳 |  2013.11.06(水) 22:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://3ta.blog3.fc2.com/tb.php/830-3f3b4260

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
