08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

プラマイゼロだといいけれど

2013.09.20 (Fri)

20130919_t1.jpg
ホイップ付きの厚焼きパンケーキ☆
犬友Jさんが毎日食べてるくらいにハマってると
言ってたのが気になってて、
ローソン寄ったついでに買って来ちゃったー♪( ´艸`)

見た目そんなにデカく感じなかったから、
ランチのデザートのつもりでオニギリと一緒に買ってきたのに、
これ一つでお腹いっぱいのボリュームがありました。(笑)

で、今朝、ママ友には こんな雑誌借りたのにー。
初っ端から脱落の予感ありあり?!(爆)

運動して、食べて・・・プラマイゼロならまだいいけど、
まだ1ページも開いてないから、
このままじゃプラスだけになっちゃいそうで非常にマズイっ!!(-Д-;
23:33  |  雑記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

パンケーキ

どうだった?
パンケーキよりパン!って感じしなかった?(笑)
タワーなみのホイップクリームのパンケーキリベンジしたいよ。
たぶん朝一だったから食べれなかったはずwww

シールありがとぉ\(^o^)/
近いうちにまた交換出来そう!www
みっち。 |  2013.09.21(土) 19:45 | URL |  【編集】

コメントありがとー!

●みっち。さん へ
そうそう!!
パンケーキよりもずいぶんとしっかりした生地だったね。
おかげでお腹いっぱいっ!!(笑)
タワーなみのホイップパンケーキ、まみもまた食べたいなぁー♪
15分くらいだったら並んでもいい!!www

シール、多分もう集まってるかなー!?とも思ったけど、一応送ってみた。(^^ゞ
使えそうなら使ってやってねー♪
眞巳 |  2013.09.22(日) 13:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://3ta.blog3.fc2.com/tb.php/822-f9314a20

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
