05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

サマーランドへGo!

2013.08.11 (Sun)

20130810_t1.jpg
つい先日、「チビ達は日焼けして良し!」とか言っときながら、
叩き売り状態になってたのに釣られて
チビたちの分のラッシュガードも買っちゃったよー!(笑)

ちっちのは東京ガールズコレクションのつばさちゃんデザインなんだとさ。
こんな小さい子用もあるのね?!
どちらも3000円越えのが1000円まで落ちてたので得した気分♪

20130811_t1.jpg
で、さっそく購入したラッシュガードも持って、
先週のアンパンマンプールに続き、サマーランドへ行って来たよー!

20130811_1.jpg
そして室内よりも涼しく感じた屋外プール。(笑)
こんなアスレチック?があったので、HAL君も頑張ってチャレンジしたよ。
網にはもちろん捕まれないので、ブイを一生懸命渡ってました。

20130811_2.jpg
それにしても、サマーランド。
なんでそんな室温設定なんだー?!(@_@)
屋内は涼しくて快適なの状態を期待してたので、ちょっとガッカリ。(苦笑)

20130811_3.jpg 20130811_4.jpg
でも屋内も屋外も、子供ゾーンもしっかり充実してて良かったよ。^^

まみ自身が訪れたのは実に17、8年ぶり。
昔ここがどんなだったかは全く覚えてないけど、
駅から行き着くまでの道がうねうねとかなり悪くて(山奥的なところにある)
バス酔いでリバースしまくったのだけは記憶に鮮明。(爆)
正直、それ以来、ずっと避けていた場所。。。

いつの間にやら新しい大きな道が通り、うねうねもなくなり、
素敵な場所に生まれ変わっていたよー。(笑)
23:31  |  おでかけ  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

Comment

ラッシュガード

子供用もあって良かったね。
まみりんはゲット出来たの?

それにしても人が多いねっ^^;
室温暑かったの?
換気の問題でなければ人の多さで温度上がるんだろうね(>_<)

残りの夏休みもお出かけいっぱいかな?
暑さに負けず頑張ってねぇ~
アタシは外の温度に耐えられないよ(T_T)
みっち。 |  2013.08.14(水) 09:03 | URL |  【編集】

私。。ラッシュガードってなにかな~って思ってた 笑

こういうのなんだね、日に焼けないし,けがとかしにくいからいいね(#^.^#)
子供さん用もかわいいね~ 
眞巳ちゃんも買ったのかな?

お出かけいっぱいだね~
プール入っての、楽しそうだね(#^.^#)
satomi |  2013.08.16(金) 15:56 | URL |  【編集】

コメントありがとー!

●みっち。さん へ
ラッシュガード、おかげさまでお安く買えたよー♪^^
もちろん自分のもGET!!

サマーランド、お盆休みに入ってすぐだったからかもしれないけど、
でもでも人が多すぎっ!!
芋洗い状態だったよ・・・。(^Д^;

残りの休みは、あとは帰省するくらいかなー?
そちらは東京よりも暑いみたいだよね。
覚悟して行かねばっ!!!

●satomiさん へ
ラッシュガード、流行り始めたのここ数年だもんねー。(笑)
服自体がSPF50くらいあるみたいだから、
これ着てれば日焼け止めを塗らなくても大丈夫!な感じなのかなー?
確かに今回もお日様ガンガンの中にいた時間もあるけど
日焼けは大丈夫だったよ♪(^-^)v
あ、もちろん自分のも購入したよー!!

おでかけはプールや水族館や・・・。
こー暑いと、人間はやっぱり水場を求めるね。(笑)
眞巳 |  2013.08.16(金) 23:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://3ta.blog3.fc2.com/tb.php/806-a1512c0f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
