09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

江ノ島へGo!

2013.08.08 (Thu)

暑さに負けてスーパー買出しなどの必要最低限以外は
家にひきこもりな毎日・・・。
まぁ、実際はベランダプールは大活躍中なので、
部屋に引きこもってはいないけど。(笑)

そんな中、お友達に誘ってもらって
江ノ島水族館まで行ってきたよー!!

20130808_t1.jpg
最近は年パスで八景島ばかり行ってたので、江ノ島はお久しぶり。
イルカのショーなども新しくなってて楽しめました。^^

さて。
駅には海水浴に繰り出す皆さんもいっぱい。
今日は砂浜にいるのも暑かっただろうなー。(;´Д`)

真夏には初めて行ったけど、ズラリと並んだ海の家(屋台?)なんかも
とーってもキレイでお洒落なお店が沢山っ!!(水族館から見える)
太陽じりじりの灼熱地獄じゃない日だったら
食べ歩きとかも楽しそうだったけど、
とてもじゃないけどそんな気になれませんでしたー。(^^;

水族館の前にあるパンケーキのお店 Eggs'n Things も
日陰のない炎天下の中、日傘さして20人くらい並んでたよー!
いつか食べてみたいけど、今回はもちろんムリムリっ!!
夏以外の季節に、しかも子連れじゃなく行きたいわー。(笑)
スポンサーサイト
23:31  |  おでかけ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

パンケーキ

Eggs'n Things はクリームがどばぁ~っとある方?(笑)

並ぶのはやっぱり子供が居ない時の方がいいのかなぁ?
子供飽きちゃうよね^^;
私はopen前に1時間弱並んだかなぁ~www

イルカも見に行きたいなぁ~
泳ぎ方の研究?に…www



みっち。 |  2013.08.09(金) 19:46 | URL |  【編集】

コメントありがとー!

●みっち。さん へ
そうそうっ!!
クリームがドバーッッ!!とある方。(笑)
さすがっ!!
みっち。さんはもう食べたことがあるんだねっ!!
オープン前から1時間弱かぁ・・・。
子供はさすがに待てないよね。(-Д-;
それに子供が居なかったとしても、この暑さじゃ15分でも並びたくない。(苦笑)

イルカに泳ぎを教わったら相当上手くなりそうだよ!(笑)
福岡方面は水族館ってないんだっけー?
別府に帰省すると「うみたまご」とかよく行くけどねー。
眞巳 |  2013.08.12(月) 15:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://3ta.blog3.fc2.com/tb.php/805-eee16047

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。