07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

天使の羽

2007.09.30 (Sun)


お散歩友達ウニくんの家へ天使ちゃんがやってきてると聞きつけて、面識がないにも関わらず、ずーずーしく拝見させてもらいに行っちゃいました♪^^
こちらが天使のチョコちゃん★


ホラ、背中に天使の羽を背負ってるんだよー♪

ダックスはこーゆー風にカットで遊ぶ事ってまずないけど(できないし)、シュナやプードルみたいに毛足が長い子達はまた違った楽しみ方があるんだねぇ~!?


さんたはいつものように上から下界を見下ろしてましたよ。。。

そーいえば初めましてのチョコママさん。
お話を聞いたら、まみがトロッケン(木の実のアレンジ)の資格を取った先生のお教室で、プリザーブドの方の資格を取得されたそーで。
ご近所友達のお友達だけあって、世間は狭いのだわー。(笑)

テーマ : 犬の写真 - ジャンル : 写真

20:38  |  わんこ  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

Comment

うわ~~!

またまたかわゆいプードルちゃん♪
ムクムクしたコートをふかふか触りたいわぁ~。
羽みたいにカットしてカラーリングしているのかな??
ワンコようのカラー、あるのねぇぇ~。
なつの目の上の白髪も染めれるのかちら???
みゆ |  2007.10.01(月) 08:38 | URL |  【編集】

かわいいですね~
耳の毛もステキ☆
いろんなカットできるのって魅力ですよね。
ロビンは、1回シッポをライオンにしたら伸びるのに1年かかりましたから!!
うち、ありえない話なんですけど・・・
来年くらいにもう1匹・・・飼うとか飼わないとか。。。
私がどうしてもトイプーがほしくて・・・。
いいかげんにしなさいよってかんじですね^^;
robisaya |  2007.10.01(月) 14:44 | URL |  【編集】

プププッ (*^m^)o==3

ウチも明日にでも天使ちゃん載せる
予定でっす☆

ウニもやろうか検討中…
やっぱ夏の方がいいかなぁ…
でも今やりたいんだよなァ…
ショーコ |  2007.10.01(月) 23:57 | URL |  【編集】

かわいぃぃ(p≧∀≦q)〃
ホントに天使だねe-267e-267
かわいいカワイイ我が子が
もっともっと天使に見えちゃうねぇ(〃▽〃)
チョコママさんは、プリの資格持ってらっしゃるんですねe-266
しかも眞巳ちゃんと同じお教室で☆
なんて偶然なんだッ(*ゝω・)ノ ほんと世間はせまいね。。。
華々 |  2007.10.02(火) 07:46 | URL |  【編集】

コメントありがとー!

●みゆさん へ
プードルちゃんの毛は、触り心地もダックスとは全然違うよねー。
ふっわふわ♪(当たり前か)
そーなの、毛を伸ばして羽型に浮き上がらせてカラーリングしてたよー。^^
白いプードルの耳だけ紫やピンクになってるのは見たことあったけど(ちょっとおばーちゃんチック)、こんなのは初めて見た~。
え!?なっちゃん、もう白髪があるの!?
そのうち犬も白髪染めの時代がやってくるかねぇ?(笑)

●robisayaさん へ
ろびくん、ライオンの尻尾になったことがあるんだー!?
どんな感じなんだろう?
トイプーちゃんはあっと言う間に毛が伸びるみたいだけど、ろびくんは戻るのに1年もかかっちゃったんだね。(^^;
そんなにかかると、チャレンジするにも勇気がいるよねー。

なんとっ!!今でも2匹いるのに、そして更に一人増えたのに、今度はトイプーでもう1匹!?
すごーいっ!!!
でもrobisayaさんだったら実現しちゃうかも!?(笑)
楽しみにしてるねー♪

●ショーちゃん へ
天使ちゃんに会わせてくれてありがとー♪(^▽^)ノ
お耳の毛の長さで、同じプードルでも全然ウニ君と雰囲気も違ったよねー。
ウニくんの天使姿も可愛いだろうなぁ~。
今ならまだ寒さも本格的になってないから、間に合うんじゃない!?
やるなら今だっ!!!
来年の夏にはきっともう忘れちゃってるよー。(笑)

●華々ちゃん へ
羽を背負ってるお洋服はよく見かけるけど、ホントに背負ってるところが凄いよね~!
さんたも無理だけど、華ちゃんもできないカットだよね。(^^;
でも羽を背負ってなくてもうちの子たちも天使ちゃんよねー!?(笑)

先生がプリも教えてる(というか、プリの方がメインだけど)のは知ってたけど、こんなところで他の生徒さんにお会いできるとは思わなかったよ~。
トロッケンはともかく、プリの教室なんて至る所にあるもんね。
ほんと、世の中狭いよねー。
眞巳 |  2007.10.02(火) 17:12 | URL |  【編集】

うわぁ~ 可愛い♪
ダックスは楽しみようがないよね。
大阪で毎年サマーカットするダックスがいたんだよね。
メロもポシャ毛が多いから来年あたりやってみようかしら。ププ
確かに白髪も染まるといいよね。
ありぃな |  2007.10.03(水) 07:50 | URL |  【編集】

●ありぃなさん へ
ねー、可愛いよねー。^^
ご近所ダックスも一度サマーカットしてた子が居たけど、スムースになるわけでもなく・・・不思議な感じだったー。(笑)
でも夏場は涼しげでいいね。^^
メロちゃん、ぽしゃ毛が多いんだ~?
ポシャ毛って女の子の方がよく聞くんだけど、そーゆーもんなのかねぇ?
眞巳 |  2007.10.03(水) 09:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://3ta.blog3.fc2.com/tb.php/80-c72b2574

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
