04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

歯医者・・・

2013.07.30 (Tue)

週末、すっごい重い腰をあげてやっと歯医者へ行って来ました。
大きな穴が開いてたとこ「痛みがないのが奇跡!!」な状態だったらしい。(^^;

これからしばらく歯医者通い。
痛みに鈍感なのか、いつも痛くないからついつい先延ばしにして
毎回治療に時間がかかるんだよねー。(--;
今回も全部治療したらまた半年とかかかるのかなー?(--;

歯医者って治療が嫌とかではなく、通うのが面倒なんだよねー。。。
ちょこちょことではなく、一気に全部治してくれればいいのにっ!!

20130802_t1.jpg
せっかく髪留めつけても全て毟り取って捨てちゃうので、
ずっと200本100円のダイソーのゴムで髪を結んでいたちっち。

やっと結ばれててもゴムを毟り取ることが少なくなってきたので、
ボンボン付きの髪ゴムを解禁してみたよ★
たまには女の子を楽しまないとねー♪
ま、まだまだ油断ならないのでこれ1つで粘るつもりだけどね。(笑)
23:34  |  雑記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

え~~そんな大きな穴があいていても、痛みがないの?? 本当~奇跡だよね。
私も、先日いってきたよ~なんか痛いなって。。でもね。レントゲンとっても 虫歯になってないってさ。。こういうのが何回か。。私あるの。。気にしすぎなの?
歯石をとってもらってきたよ~
また、半年後にきなさいってさ。

歯医者は、行くのもいやだけど、、
通うのも面倒だよね。
私は。、早いうちに?・いくから。
たいてい、1、2回で終わるよ~(#^.^#)

お菓子教室。。いつもすてきだね。
時間があるから??って さっさと
こんなお料理がでてくるの??
セレブの優雅な ランチとアフタヌーンティ~って感じ♪
satomi |  2013.07.31(水) 12:29 | URL |  【編集】

コメントありがとー!

●satomiさん へ
そうなのー。
目に見えてはっきり分かる大穴だったけど痛みがないから、ついつい先延ばしに・・・。
でもさすがに食べ物が入り込んだりするようになっちゃったから、重い腰を上げたよー。
satomiさんはちゃんと小さいうちに行ってるんだね。
偉いっ!!^^
そうだよねー。早く行けば1回で終わるんだよね。
今回、それが分かったよ。(気付くの遅すぎ!?)
次回からはちゃんと早めに行くことにするよー。(^^ゞ

satomiさんはレントゲン撮っても虫歯じゃなかったんだね?
歯覚過敏とかかなー?
原因が分かるといいねぇ。

お菓子教室やってる先生は、やっぱりお料理とかも上手なんだろうね!
たまにランチが出てくるときがあるんだけど、いつも簡単美味しいランチがでてくるよー♪^^*
眞巳 |  2013.08.07(水) 01:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://3ta.blog3.fc2.com/tb.php/799-a2bed3d0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
