06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

プール開き☆

2013.07.08 (Mon)

毎日言ってるけど、暑い!暑い!!暑すぎるっ!!

20130708_t2.jpg
ってなわけで、今日は夕方から今年初のベランダプール。
水運ぶのが大変なので、10cmほどしか水入れてないけど
チビ達はそれでも楽しげに満喫♪
これからの暑い夏を上手く乗り切らないとねー!!

そして夏と言えばサンダルですが・・・。

20130708_t1.jpg
買い物中に、見事にパッカリと サンダル崩壊。
帰る頃には上下が完全分離。

店に着く直前にかかとがパカッと外れたのが分かったので、
ヨーカドーでセール中のサンダル買おうかなー?とも思ったんだけどね。
帰るまでなんとか持ちこたえてくれるかな?と思ったのが甘かった・・・。
最後にはつま先部分のバンドも外れちゃったから、歩きづらいったらありゃしないっ!!(T_T)

でもこの薄皮一枚残ってて助かったよー。
灼熱地獄の本日。
裸足でアスファルトやタイルの上を歩くのは、いくら足の裏の皮が
厚かったとしても危険すぎるぅー!!(>_< )

去年、これの色違いのサンダルも分解してるので、寿命だったんだろうなー。
安いサンダルは縫い合わさってなくて、ボンドでくっついてるだけ
ってことも分かりましたとさ。(笑)
スポンサーサイト
23:32  |  雑記  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

本当に毎日暑いねーv-393
一気に夏本番で、我が家は梅雨明けと同時にエアコン稼働…以後…ほぼ24時間稼働中v-356
洗濯物を干すのにベランダに出るだけでむせ返るようだわ~

ねぇねぇ、この足元…もしかしてこのあいだ買ったマキシワンピ?
丈もちょうどよさそうじゃない~v-426
マキシワンピって楽チンでなにげにいろんなところが隠せて便利でしょ(笑)

サンダルもね~気に入っちゃうとついつい毎日のようにはいちゃうから、ダメになるのも早いのよね^^;
さっちん |  2013.07.09(火) 11:30 | URL |  【編集】

コメントありがとー!

●さっちゃん へ
そうだよねー。
セナくんお留守番させてるとエアコンつけないわけにもいかない暑さだよね。(--;
うちも昨日、今日はチビ達が寝るまではエアコン付けてたよー。
夜は高層で風通しがいいのか?案外扇風機で過ごせてる。^^

お!さすが、分かった!?
うんうん!こないだ一緒に買ったヤツだよー♪
マキシ丈、もっと引きずっちゃうイメージでいたんだけど、案外いい感じ♪
そしてほんとに、隠れるっ!!(笑)
もうちょっとチビ達が聞き分けよくなってしゃがまなくて良くなったらカンペキなんだけど・・・。(^^;

靴とかもついつい同じのばっかり履いてすぐダメにしちゃうよねー。
このサンダルも履きやすかったから色違いで買って、ローテしてたんだけど、それでも酷使してたんだな。。。
ま、それでも5,6年は履いたので、心置きなく次を探しまーす!!(笑)
眞巳 |  2013.07.09(火) 22:02 | URL |  【編集】

やっぱ広いベランダ~~(#^.^#)

サンダルかわいいのにね~残念♪
私も、2年前にかったきらきらサンダルが
一部ぺらって外れて。。
そこのメーカー?が気に入って

今年のバージョン買おうかなって思ってたが
おう~~ってのに会い、違うの買ったよ~
FBにupしてたのですが。(#^.^#)

でも、ネイルもかわいいし~^
ほう~マキシ丈のワンピーなの?
よさそうだね。

でも チビの私には。。丈が長すぎるけど
ほしいな~~って思ってます。
お洒落なmamiちゃん~~
satomi |  2013.07.11(木) 21:18 | URL |  【編集】

コメントありがとー!

●satomiさん へ
いやいや、広く見えてるだけだってば。(笑)

satomiさんのサンダルは2年で壊れちゃったの!?
それはちょっと悲しいねー。
でも履き心地とか、メーカーに寄るから、結構まみも同じとこの買ってることが多いかもー。

マキシ丈、お友達のオススメもあって初挑戦したよ!!(^-^)v
まみはヒールが無理なので(足が痛くて歩けない)引きずっちゃうかなー?と思ってたけど、案外平気だったよ♪
背が低くてもヒールが履ければ全然問題なく着れちゃいそうだよー!!
satomiさんもチャレンジ、いかがー!?^^
眞巳 |  2013.07.16(火) 22:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://3ta.blog3.fc2.com/tb.php/791-c8be193e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。