05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

束の間の休息?

2013.07.06 (Sat)

金・土でHAL君はワクワクドキドキの幼稚園のお泊り保育へ。
もうちょっと子供たちも名残惜しそうに出かけるかなー?と思ってたけど、
案外あっさりしたものね?(笑)
でもみんな楽しげに出かけて行ったので、良かった良かった!

そしてチビたちを送り出した母達は、束の間のフリータイム。
「今日は久々に飲み会ー♪」なんて言ってるママ達も多数。(笑)
お迎えの時間気にしなくていいので、我が家もちょいと遠出して
久々に犬友さん達とゆっくりランチですよー♪(^m^*

20130705_1.jpg
おやつに食べたパンケーキ。
生クリームのボリュームにびっくりして友達とシェアすることにしたけど、
クリームを口に入れたらメレンゲ並みに軽い口どけで、これまたびっくり。
案外あっさり食べられちゃったよ♪

この日のちっちは起きてる間はニコニコと過ごし、
お昼寝もたっぷりしてくれたおかげで、ゆっくりお喋りも満喫♪
もっと邪魔されてお喋りに集中できないかなー?と思ってたけれど。
5時間半。
殆どちっちのことを気にせずにお喋りに没頭できました。^^
ちっち、good job!(^-^)b

翌朝、お泊り保育から帰ってきたHAL君は、やっぱり疲れたみたいで
家に着くなり爆睡。
楽しかったけど、もう一度は行きたくないらしい。(笑)

多分、お泊り保育中はそれなりにメチャメチャ楽しんでたんだと思うんだけど、
お帰りの集会のときに「またお泊り保育行きたい人ー!?」って先生が聞いたら、
手を挙げたのが1/3くらいの園児しか居なかったので
みんなそんなもんなのかな?(^^;
23:32  |  チビ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://3ta.blog3.fc2.com/tb.php/790-78e7b2a4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
