06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

エコバッグ

2013.06.28 (Fri)

夕方スーパー行くと試食がいっぱい出てるので、
今日も試食三昧でお腹いっぱいになってしまったチビ達。(爆)
夕飯殆どいらなかったなー。(--;

HAL君は積極的に試食のおばさんのところに寄って行ってしまうので、
そして渡り歩くので、ちと恥ずかしい・・・。(苦笑)

最近ヨーカドーもレジ袋にお金を取られるようになってしまったので、
エコバックを使うようになりました。
レジ袋断ると2円引きだった今までは気にせずにレジ袋貰ってたのに、
余計に2円払うと思うと勿体無い気がするのが不思議だねー。(^^ゞ
多分、そーゆー人が多いから、エコバック推進するのも兼ねて
マイナスじゃなくてプラスにしたんでしょーけど。。。

20130628_t1.jpg
ずっと受け入れられなかったピンク色。
でも最近ショッキングピンクだけ大丈夫になったのが不思議。
コレはこのマトリョーシカ柄に惹かれて、ついつい買っちゃったヤツ。

エコバッグ、景品なども含めて、なんだかんだでいっぱい持ってる。
使わないエコバッグがいっぱいあるのって、全然エコじゃないよね。(笑)
23:35  |  雑記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

うんうん。エコバッグ沢山持ってるけど使うのは決まってるww

まみりん、ピンク嫌いだったんだぁ!
何色が好きなの?

ロー●ンでリラクマのエコバッグもらって、バーコードでポイント貰えるって書いてあったのは、毎回と思ってたら期限付きだったよ^^;(笑)
さすがにコンビニでエコバッグって、ちょっと恥ずかしくて出せないわ^^;www
みっち。 |  2013.07.01(月) 08:21 | URL |  【編集】

コメントありがとー!

●みっち。さん へ
だよねー?
やっぱり使うのって限定されてるよね?(笑)
パスコとかのパン食べて幾つか貰ったり、ミスドのスヌーピーもあるし、ほんとにいっぱい持ってるんだけどねー。
出番がなくて勿体無い。(^^;

うん。なんとなくピンク、特に可愛らしい=赤に白たっぷり混ぜた感じのピンクが苦手でねー。
「女の子ー!!」って感じが苦手なのかな?(^^ゞ
好みとしては、グリーンとかブルーが好きかなー?
あ、でも赤も嫌いじゃないよ。
四柱推命ではラッキーカラーが赤と聞いて、それからは好きになった。(笑)

ロー○ン、そんなイベントやってたんだね!!
でも確かに、コンビニでエコバック出してる人は見たことないね。www
眞巳 |  2013.07.01(月) 23:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://3ta.blog3.fc2.com/tb.php/786-db22c7dc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
