04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

七五三 撮影☆

2013.06.17 (Mon)

20130616_t1.jpg
遅ればせながらの七五三撮影。
(去年が該当年齢だけど早生まれだから繰り越しちゃった)

なんだかんだでやっぱり とーっても疲れた・・・。(^^;
けど、主役はいい笑顔で撮れたのでヨシとしよう♪
脇役はムッスリしてたけどね・・・。(苦笑)

しっかし、前日にオムツ買いに行ったついでに
すっかり忘れてた七五三を思い出して 店頭で写真の予約を聞いてみたら
「明日も空いてますよ」と言われてバタバタと翌日に撮影になるあたり、
常に行きあたりばったりの我が家っぽい。(苦笑)

本当はアリスじゃないとこにしようかと思ってたけど、
男の子の衣装はどこも似たり寄ったり・・・と思うと
なかなか他を探す意欲が沸かなくてねー。(--ゞ
そのまま記憶の片隅にひっかかってる程度でスルーしてたよ・・・。(爆)

ま、暑い時期に着物も可愛そうなので、思い出したときが撮り時ってことで。(^^;

ま、そのおかげで母は痩せそこないましたがね・・・。
↑ 本当は痩せてから撮りたかった(T_T)
23:33  |  チビ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

最近の子供の写真館、ほーんといろんな衣装があるもんね~

七五三=和装っていうイメージしかないし、自分たちのときは着物をきた写真しかないけど、今の子供はほーんといろんな衣装が着られて楽しそうだよねv-10

衣装じゃなくて、着ぐるみじゃん?って思うものもあるけどね(笑)ま、それも可愛いんだよね♪
さっちん |  2013.06.24(月) 11:45 | URL |  【編集】

コメントありがとー!

●さっちゃん へ
ほんと、色々取り揃えてるよねー。
ドクロマークの付いた着物だったり、黒い羽で飾られてたり・・・うちらから見たら「なんだこりゃ!?」って着物もあったけど、若いママだとあんなのもいいのかしらん???

でも我が家はやっぱりオーソドックスな和装が良かったので、これ一着だけで終了。
スーツ姿への着替えもすすめられたけど、ちっちも飽きちゃうし面倒なのでお断りしました。(笑)

女の子はドレスとか何着もきて楽しんで撮るみたいだけどねー!?
実際、みんなフリフリに着飾ってたよ!!(^^;
眞巳 |  2013.06.25(火) 22:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://3ta.blog3.fc2.com/tb.php/781-48de3576

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
