08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

立科旅行

2013.06.02 (Sun)

20130602_1.jpg
この土日はHAL君のお友達家族と一緒に立科旅行♪
マンションも一緒の幼馴染み君なんだけど、現地集合にして
当日までナイショにしてたので、一緒に泊まれることが分かったら
二人ともテンションMAXで喜んでくれました。(^-^)v

20130602_2.jpg
翌日は長門牧場でヤギや羊に触れ合ったりして
自然を満喫してきましたよー♪

20130602_3.jpg
ちっちも怖がることもなく、ヤギさんをなでなで。

今までも何度か旅行に誘ってもらってたんだけど、
我が家がさんたを置いていく気がなかったので なかなか実現しなかった
お友達とのお泊り旅行。
さんたが居なくて残念な気持ちもあるけど、
こーやって一緒に行けてチビたちが喜んでくれたのは良かった。^^
次にワンコ飼う前に、も一度くらいどっかに行けるかしらねー!?
23:33  |  おでかけ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

HAL君、ビッグなサプライズでよかったね~
元気に一緒に走ってる姿、とっても嬉しそうですね。
立科もお洒落な感じ。涼しかったのかな?
そうだよね、わんこちゃんがいると。。ちょっとそこまでも。。お留守番とかあると
躊躇してしまうよね。

さんちゃんが、いなくてさびしいけど
こどもさんには、いい思い出になったね~
satomi |  2013.06.07(金) 18:29 | URL |  【編集】

コメントありがとー!

●satomiさん へ
思った以上に大喜びしてくれて、サプライズした甲斐があったよー。(^-^)v
立科は思ってたよりは寒くなかったし、涼しくていい気候だったよ♪

うちはずっと共働きだったから、普段のお留守番に関してはそんなに心配したことはないんだけど、
旅行はさんたも殆ど一緒に行ってたからさー。
一緒じゃなかったのは、沖縄と北海道の2回くらい?

お友達んちにもワンコがいれば「ペット可ホテル(ペンション)」に気兼ねなく行けるから、もうちょっと早く実現してたんだろうけど、ワンコ居ないのに、普通よりもお高め料金のところに泊まってもらうわけにもいかないしねぇ・・・?(^^;
眞巳 |  2013.06.08(土) 05:15 | URL |  【編集】

子供がいるとこういうつながりもあるから、楽しそうだね☆
親族以外と泊りがけなんてめったにないから、子供の為にもなりそうだね☆

そうそう、今のうちにペット不可のところにガンガンいっておいたほうがいいよ~♪我が家も、セナが入院中にここぞとばかりなにげに色々行ってきたし(^_^;)
オススメは遠出して伊勢神宮よ♪内宮はわんこNGだったし、今年は式年遷宮の年だから記念になると思うわよん。って伊勢神宮は私が今年行きたいところNO.1なんだけどね(^O^)
さっちん |  2013.06.08(土) 09:40 | URL |  【編集】

コメントありがとー!

●さっちゃん へ
今回のお友達は生まれる前からの友達だから、子供を通じてのママ友って言うよりは、ワン友さんと感覚が近いけどねー。(自分で友達を選んでるって意味で)
子供が仲良くなったから親も・・・ってのも、いつかはあるのかねぇ???
今のトコ、幼稚園関係はテキトーにその場限りのお付き合いなので、そーゆーのないけど。(爆)
もうそんなに仲良しな気の合う友達も増えないだろうから、そーゆー方と巡り合えたら有難い気もするけれどねー。

さっちゃんちもセナ君が入院中にあちこち行ってたんだー?
そうだね。そー考えると今しかチャンスないもんね!?
あちこち行っちゃおー♪

伊勢神宮もいいね!!
学生時代に家族旅行で行ったことはあるんだけど、そのときは全く興味なかったからなー。
今だったら年とった分、のんびりと楽しめそうな気がする。(^m^*
眞巳 |  2013.06.11(火) 22:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://3ta.blog3.fc2.com/tb.php/777-b021b7c0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
