04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

TDL♪

2013.05.29 (Wed)

20130526_1.jpg
週末は急遽、ディズニーに遊びに行くことに決定っ!!
会社で買うチケットは格安な分、入れる日程が絞られてるので、
日曜日を逃すとあと1日くらいしか行ける日がなかったのに 前日の夜に気付いてね・・・。(^^;

6月は小学校の学校説明会があったり、
ランドセル展示会があったりと、今年は結構忙しいのですぅー。

20130526_2.jpg
いつも通り、基本的にはあれこれ乗るつもりもなく、お散歩を楽しむスタンス。
でも今回は昨夏にできた「グーフィーのペイント&プレイハウス」を体験♪
子供向けなので30分も並ばずに入れたけどね。(笑)

「ミッキーのフィルハーマジック」 や子供向けの乗り物はあれこれ楽しみました♪
30分以上待つのは乗らないっ!!と決めてた割には結構乗れた気がする。(^-^)v
ただ、たった30分でもチビたちは待てないので、
まみが先に並んでおいて、チビたちは後から合流する作戦です。(^^;

20130526_t3.jpg
夜のパレードはシーよりもランドの方が好き♪
ランドの方が近くで見れるしねー!!^^

20130526_3.jpg
ちなみに、最近のちっち、
このモンスターズインクに出てくる女の子 = ブーに似てる。(笑)

20130526_4.jpg
30周年に飾られた正面側のシンデレラ城の夜イルミも可愛かったよー♪

20130526_5.jpg
今回も大満喫の夢の国でした♪(^-^)ノ

ただ、いつものようにお散歩メインなコースは変わらずだったはずなのに、
いつになく翌日も疲れが取れず…。
年でしょうかね!?(+o+)

そして気付いたら腕が真っ赤!!orz 
お風呂に入ったら痛いくらいに焼けたのは四半世紀ぶりくらい。
この痛み、すっかり忘れていたよ・・・。(T_T)

20130526_t4.jpg
ただ、お試しで買ったばかりの手抜き化粧品をたまたま使ってたので顔は救われました!(^O^)v 
SPF50の効果は絶大♪
23:32  |  おでかけ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

急きょ ディズニーのいける距離が羨ましい! 毎年いけていいな~
とってもパレードも綺麗だし~
TDLも通の過ごし方だね(#^.^#)
satomi |  2013.06.07(金) 18:25 | URL |  【編集】

コメントありがとー!

●satomiさん
ふふふー♪行って来ちゃったよー♪^^
でもsatomiさんとこみたいにすぐに海や素敵な公園に行けちゃうようなのも羨ましいよっ!!

通って。(^^;
こんなのんびりした過ごし方、多分、正規料金払ってたらしてないよ。(笑)
できないよっ!!
きっとガンガン乗り物のらなくちゃっ!!と必死こいてる。(苦笑)
格安だからこそ、素敵空間でのお散歩を楽しめるんだよー♪
眞巳 |  2013.06.08(土) 05:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://3ta.blog3.fc2.com/tb.php/772-daa04af1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
