07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

自転車マスター

2013.05.07 (Tue)

みなさん、G.W.楽しみましたかー!?
我が家は連休後半も買い物に出た程度でどこにも行かず。
普段あちこちお出かけしている(ように見える)割には、
この時期には毎年あまり出かけておりません。(笑)
混雑嫌いー!!!

20130506_t1.jpg
でも、この休み中にHAL君は
ついに補助ナシ自転車の「漕ぎ出し」をマスター!!
一旦コツを掴んだら、あとは早いね。^^*

慎重な性格なのか?あまり無理しようとはしないので
ハデにこけて怪我して・・・みたいな練習風景はなかったなー。
間が空きながらも ちょこちょこと少しずつ乗ってるうちに
なんとなく乗れるようになった感じ。

ま、思ってたよりは早く乗れるようになってくれたので
練習に付き合う回数が少なく済んで、こっちも助かったー♪(笑)
04:26  |  チビ  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

Comment

うんうん。
性格出るよね~。
HALくんは慎重で確実派かな。
いい性格やん~~♪♪
みゆ |  2013.05.10(金) 16:57 | URL |  【編集】

眞巳ちゃんちは、
GWは遠出はなしだったんだね。
近くても遠くでも、GWは混雑覚悟でないと出かけられないよね。

今回の旅で混んでるな~って思ったのは
御殿場のアウトレットだよ。
OPEN1時間前に着いても、
臨駐だもんすっごいよね。

HAL君、どんどん自転車に乗るのが
上手くなってるね♪♪
miufen |  2013.05.12(日) 20:54 | URL |  【編集】

コメントありがとー!

●みゆさん
そうそう!!
慎重すぎて、ちょっとチャレンジ精神には欠ける・・・。(^^;
なので新しいことに取り組むとき、出だしにちょいと時間がかかるのよねー。(苦笑)
ちっちは逆に何でもグイグイ行くほうだから、暴走しないように見てなくてはっ!!

●miufenさん
G.W.は混雑してると思うと、どこも行く気になれなかったよー。
混んでる中、チビたちが機嫌悪くなったらなおさらイライラするしねー。(--;
御殿場アウトレット、そんな状態だったんだねー!?(@@;
あそこ、お店の中にワンコが入れないから一度しか行ったことないんだー。
こっちみたいにキャリーとか抱っこならOKにしてくれたら、もうちょっと行きやすいのにね。

自転車、一度マスターしたらあとはスイスイだったよー♪
次は縄跳び頑張ります!
眞巳 |  2013.05.14(火) 11:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://3ta.blog3.fc2.com/tb.php/769-1e6c4ed5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
