07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

しゃぼん玉

2013.04.14 (Sun)

暑くなったと思ったら、また涼しくなったり・・・。
早く気温が安定してくれないかねー?(--;

20130414_t1.jpg
今日は強風の中、しゃぼん玉 強行。 (;´Д`)

20130414_1.jpg
吹いてしゃぼん玉をつくった途端に
一気に強風に吹き飛ばされてしまうので、
しゃぼん玉をパチパチとつぶして遊びたいチビ達には
イマイチのお天気でした。(^^;

20130414_2.jpg
そして同じく強風の中、ちっちのお昼寝タイムにHAL君は自転車練習。
ようやくちょこっと自分で漕ぎ出しも出来るように。
風が強かったから難しかったけど、
風のナイ日にもう少し練習したら一気にできるようになるかも!?

20130412_t1.jpg
先日、お友達がオススメしてたデザート版の6Pチーズ。
4種、一気に大人買い♪
もっとチーズな感じを想像してたけど、
ちゃんとレアチーズと言うか・・・デザートになってる!!
どれも美味♪(*^^*)
チビたちにあげるには勿体無いから、少しずつ隠れてこっそり食べてるよ。(笑)
 
23:27  |  チビ  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

知ってる知ってる♪
このチーズ(ケーキ?v-8
数年前に友人に教えてもらったけど、いま、こんなに種類があるんだねv-291
最初は、あの6Pの形をみると、どうしても脳ではチーズを無意識に想像しちゃうから、あまりにイメージと違って違和感があったけど、食べてると、普通にデザートになっちゃうんだよね~
ちょこっとつまみ食いにはちょうどいい大きさだよね。早く食べないとみつかっちゃうもんね(笑)
さっちん |  2013.04.16(火) 01:43 | URL |  【編集】

シャボン玉~ブームだね。(#^.^#)

お嬢ちゃん、髪の毛まだ、結んでるのかな?
二人で遊んでる姿 微笑ましいですね~

補助輪なしで~かっこよく乗ってますね。

うふふ~気になったから。。スーパーチェックして。今日、買ってみた。おいしいのかな?おやつタイム楽しみ♪
satomi |  2013.04.16(火) 11:53 | URL |  【編集】

シャボン玉遊び、楽しいよね〜。
長持ちさせるために液に砂糖入れたりしたわ〜。

自転車乗ってるHALくんの後ろ姿がもう少年やわ〜♪
みゆ |  2013.04.16(火) 22:55 | URL |  【編集】

コメントありがとー!

●さっちゃん
へー!結構前からあるんだね!?
最近出た商品なのかと思ってたよー。
このほかにもまだ種類があるみたいだよ。
そうそう!
この型が無意識にチーズを思い浮かべちゃうよね。(^^;
これはちゃんと冷蔵庫の上のほうの段に隠してあるから、
チビたちは見えないから大丈夫ー。(笑)

●satomiさん
髪の毛は2日間くらい結んでみたけど、
やっぱりいつも間にかゴムをむしりとっちゃってなくなってるので
またいつものボサボサ頭に逆戻り。(^^;

今週も自転車練習しようかと思ったけど、残念ながら雨でできなさそう。
また練習しないうちにレベルダウンしちゃいそうだよー。

デザートチーズ、美味しかったでしょ♪
その他のも今度おためしあれー♪^^*

●みゆさん
しゃぼん玉、砂糖入れると長持ちするの?
知らなかったっ!!
今度試してみるよー♪^^

少年に見える?
そうだねー。もう幼児体型は卒業しちゃってるからね。
年長さんはあっと言う間に過ぎ去っちゃいそうだから、
小学生って単語がそこまでやってきてる感じだよー。
怖いよー。(^Д^;
眞巳 |  2013.04.20(土) 21:54 | URL |  【編集】

さんたちゃん・・・
急に旅立ってしまったんだね。
いつも元気でいたから、
信じられないよ。
お空の上で、
FEN姉さんがさんたちゃんの
お世話してくれてるといいんだけど。

ちょっとご無沙汰していると、
HAL君がまた成長してるね。
自転車に乗れるようになったのね~♪
miufen |  2013.04.22(月) 21:57 | URL |  【編集】

コメントありがとー!

●miufenさん へ
そうなの。(T_T)
cocoちんも頑張ったよね。
二匹で一緒に先輩のFEN姉さんにお世話してもらってるかなー?
きっと仲良くしてくれてるよね。^^

HAL君、補助無し自転車の一人乗り、あと一歩!ってとこまで来たよ。
また練習サボってるから、乗れなくなってると思われるけど。(笑)
眞巳 |  2013.04.22(月) 22:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://3ta.blog3.fc2.com/tb.php/762-413cb938

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
