07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

結んでやったぜ!

2013.04.11 (Thu)

今日は入園式のため幼稚園はお休み。
昨日帰り際にお友達に言われなかったら、危うくお弁当作ってしまって
園バスで待ちぼうけ喰らうところだった。危ない危ない。(^^;

20130410_1.jpg
ちっちもだいぶ髪の毛も増えてきたので、ほっとくと頭ぼさぼさー。
でも結んだり留めたりすると、すぐに毟り取ってどっかに投げて無くしちゃう。(--;
今日はお昼寝してる間に、そーっとそっと。頑張って結んでみたよー!
そのまま気付かず、買い物へ♪
大成功!(^-^)v

20130410_2.jpg
もうそろそろ桜は終わりかと思ってたけど、
今度はポッテリとした可愛い八重桜の季節なんだね♪^^

20130411_t1.jpg
HAL君がキックボードで遊んでると、
「アタシもー!」と取り合いになるので、ちっちは三輪車に乗せてやりました。
そしたら離れなくなってしまった・・・。
きりがないので引き離したらギャン泣き。(x_x)

玄関に置いとくと、見る度に離れなくなるのも面倒なので、
やっぱりまだ隠しておこーっと。(-。-; 
23:31  |  チビ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

もしかしたら、たまに見るから物珍しさもあって離れなくなっちゃうのかも(笑)
ここは勇気を出して常に目に留まるところにおいておけば、案外見飽きてあまり興味なくなるかも?
なーんて、子供はそう甘くないかぁv-8
さっちん |  2013.04.12(金) 10:30 | URL |  【編集】

コメントありがとー!

●さっちゃん へ
そう。そんなに多分、甘くない!!(苦笑)
確かに物珍しさもあるだろうだけど、
出しといて慣れるまでに毎回泣かれるのも鬱陶しいしねー。(^^;
こっちのイライラを極力減らすには、原因となるものは排除しておくのだ!!(爆)
眞巳 |  2013.04.12(金) 23:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://3ta.blog3.fc2.com/tb.php/759-dae243a7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
