05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

4月。

2013.04.01 (Mon)

今日から4月。新年度。
ん?学校は明日からが新年度?
会社とかはは今日からでいいんだよね?
なんで学年は4/2で切り替わるんだろうねぇ???
自分の従兄弟が4/1生まれなので、なんとなくそこんところが
昔から気になっています。(笑)

20130401_1.jpg
東京は明日、明後日と雨予報なので、そろそろ桜も見納めかなー?
今日は久々に青空が時おり見えるお天気。
桜の後方のベンチに小さく見える二人は、花より団子。
買い物帰りにGETしたポテトをモグモグ・・・。

20130329_t1.jpg
毎年ソメイヨシノよりも早めに咲く、濃いピンク色の桜並木。
今年はまだ行ってなかったなー!と金曜日に立ち寄ってみたけれど、
やっぱり終わりかけ。
ピンクの絨毯の中をお散歩してきましたよん♪

20130327_t1.jpg
天気が悪い日続きなので、部屋でお絵描きしたりー。
妹に「まんまん!(アンパンマン)」と認めて貰って満足げな兄。(笑)
手と足のバランスが・・・もう一歩だね?(^^;

20130329_t2.jpg
そしてスーパーに大量に並んでた噂のコンポタ。
怖いもの見たさ?で1つget!
周り友人達の感想では好き嫌いがハッキリ分かれてたけど、
個人的には、大量買いするほどではないけど思ってたより全然イケる!!(^_^)b
もっとヤバイ味を想像して食べただけに、美味しいと思ってしまったよ。(笑)
23:45  |  雑記  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

Comment

すてきな桜並木があるんだね~ おだんごじゃなく ポテチがやっぱ~いいんだね。

え~~おいしいの?気にはなるけど、買うまでいかない私。だいたい、がりがり君もそんな好きじゃないけど。。
これは、限定発売かな??
satomi |  2013.04.04(木) 10:42 | URL |  【編集】

えっ?!4月2日生まれから次の学年だったの?知らなかった〜〜(*_*)
自分の回りにいないとなかなか意識しないよね〜(^^;;

アハハ★
桜を見に行く=ポテトを食べる
みたいな位置づけになっちゃってたりして♪
私は小さい時、遠い市場に買い物=みたらしだんご食べられるっていうことになってたよ(^_^;)

みゆ |  2013.04.04(木) 17:42 | URL |  【編集】

コメントありがとー!

●satomiさん へ
そそ。お団子よりもポテト命!だよ。(笑)
毎日ポテトでも飽きないみたい。(^^;

えー!?satomiさん、ガリガリ君そんなに好きじゃなの!?
まみはソーダ味が好きで、夏場はしょっちゅう食べてるよー♪
コーラが一番好きだったんだけど、もう何年も見たことないのが残念。

コンポタは期間限定みたいだよ。
普通のガリガリ君よりもお高めなのがたまに傷・・・。(苦笑)

●みゆさん へ
うん。4/1までは前の学年なんだよー!!
まみの周りは友達の子供が3/31生まれだったり、
ギリギリラインにいる子が多いので気になってるのかも。(笑)
2/29生まれの人も割と身近に二人もいるしね。

あはは、小さいときって、そーゆー習慣ってあるよねー!
まみは高原の温泉に行く=帰りに牧場でアイス食べる。だった。(笑)
眞巳 |  2013.04.06(土) 03:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://3ta.blog3.fc2.com/tb.php/754-88d09207

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
