06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

春散歩♪

2013.03.26 (Tue)

20130324_t1.jpg
ここ数日で近所の桜もすっかり満開にっ!!
でも東京は週末からどうもお天気が悪く、かなり寒いです。
弱めに床暖つけちゃってるくらい・・・。(--;
20度→13度とか、マジで身体が付いて行かないよー。(T_T)

20130321_t1.jpg
そんな中でも、買い物ついでにせっせせっせとお花見散歩♪
毎日しつこくお花見散歩。(笑)

20130326_2.jpg
まだまだ3分咲きくらいの桜と・・・

20130326_1.jpg
満開の桜。
植わってる場所によってかなり咲き加減に差があるなー。
満開の桜の花をハイキーな感じで撮ろうと思ったら、空も真っ白白になってしまった。(^Д^;
ムズカシー!!!

20130326_3.jpg
道端にはつくしさんもいっぱい顔を出してたよ♪
毟るの大好きな ちっちは、摘んだらすぐに袴を毟り始めてたけど・・・。
爪の間が茶色くなるからヤメテクレー!!!(TДT)

来週晴れたらもう少しお花見散歩を楽しみたいけど・・・桜、もつかしらん?(^^;
23:37  |  雑記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

春爛漫だね~ 満開の桜すごい綺麗(#^.^#) ぼくとお嬢ちゃんの立ってる場所いいかんじ~ ちょっと絵になってる。
構図上手だね♪桜の影もすてき~~

今週末も、お花見できそう??
こっちも、今がいい感じだけど。なんか・・晴れマークなのに、曇ってきたよ。
ハイキーな桜もすきすき。

アレンジメント、難しそうだね。
毎回、ゴージャス!!
焼肉 焼肉~~
うちは、ずーっと行ってないな~、てか。あまり外食しない。。泣

つくし食べる?スーパーで売ってるのは。結構お値段するよね。
私は。。食べれないけどね・・

楽しい~週末を(#^.^#)
satomi |  2013.03.29(金) 12:27 | URL |  【編集】

コメントありがとー!

●satomiさん へ
残念ながらそろそろ桜も見納めだねー。
構図はたまたまだよ!
まだチビ二人はお願いした通りとどまっててくれないからねー。(^^;
ちっちはすぐに歩き出してフレームアウトしちゃうしね。
フレームの中に入れることに必死だよ。(笑)

satomiさんちはあまり外食しないの?
うちは土日のどちらかは出先で食べて帰っちゃったりすることが多いかも・・・。
お料理あんまり作るの好きじゃなーい。(^^ゞ
焼肉は1980円の食べ放題だったので、食べ放題にしては比較的お安くガッツリ食べれたので満足♪
焼肉やしゃぶしゃぶは家でやるよりも外の方が楽だし美味しい気がするねー。

satomiさんはつくし、好きじゃないのかな?
まみは好きだよ♪
今年はゆっくり摘みに行けなかったから食べてないけど、毎年食べてるよー!
うんうん。買うと高いみたいだよね?
うちの近所のスーパーには売ってないけど、ネットで見たことあるー。
でもネットで買ってまでは食べないかな。(^^;
眞巳 |  2013.04.02(火) 14:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://3ta.blog3.fc2.com/tb.php/751-5b876571

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
