04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

年中ラスト

2013.03.21 (Thu)

20130321_1.jpg
幼稚園の終業式。今日でHAL君も年中さんラスト。

20130321_2.jpg
この色の帽子をかぶってるのを見るのも最後かと思うとちょっと淋し。
一年間早かったなー!
超元気なクラスで、楽しく通えた1年間。良かったです。^^

年長さんは年中さんよりもやることもいっぱいあるし、
今まで以上に短く感じるんだろうなー。。。

20130321_3.jpg
そして今日持ち帰ってきた年長さんのクラス帽。
大好きなお友達と一緒のクラスになったので、チビ達だけでなく母達も喜んでいます。
ヘタレなこの子たちも、二人が揃えば勇気100倍!(笑)
他にもHAL君の仲良しさんが何人かいるので、取り敢えずこれでクラスメイトは一安心。(*^^*)
あとはいい先生に当たってくれることを祈るのみ!!

20130321_4.jpg
今年は桜が早いので、進級式までは持たなさそうなのが残念ー。
スポンサーサイト
23:28  |  チビ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

年中卒園?おめでとう~
そうなんだ、お帽子の色がそれぞれあるんだね。年長さんはピンク?
結構、イベントあるなってみてますが
それ以上になるの?だけど、成長してそういうのもこなせるようになるんだね。
よかったね~仲良しのお友達と一緒で♪
ちーちゃんも、歩きが楽しそうだね。
それより~^桜のお写真すてきです!
satomi |  2013.03.22(金) 17:05 | URL |  【編集】

コメントありがとー!

●satomiさん へ
年中卒園。(笑)
なんて言うんだろうね?年中終了?

帽子はクラスごとに全部違うんだー。(3学年×4クラス)
なので全クラスが揃う運動会とかはとってもカラフルだよ♪
終業式に次のクラスの帽子を貰って帰ってくるから、いつも親はドキドキしながら待ってるよ。(笑)

そうだね。年中さんも色々イベントはあるけど、
年長さんはそれに加えてお泊り保育とか、年長さんだけのイベントも加わってくるからねー。
毎日があっという間だと思う。

桜写真、お褒めいただきありがとー♪^^*
satomiさんもシェール君と桜の写真、素敵だったよ!!
なんだかsatomiさんはお見舞い?で呼び出されて大変そうだけど、なるべく沢山お花見散歩できるといいねー。
眞巳 |  2013.03.23(土) 03:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://3ta.blog3.fc2.com/tb.php/747-802347ae

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。