06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

月命日

2013.02.22 (Fri)

20130222_1.jpg
早いもので今日はさんたの月命日。
たまにふとしたときに「あ、居ないんだ」と淋しく思うこともあるけれど、
だんだん居ないことに慣れてきているのもちょっと寂しい現実。
今までどおり、「お留守番よろしくねー」とか「ただいまー」とかは玄関で
声かけたりしているけどね。

そんな中、今日はさんたの親戚犬、温くんララちゃんが遊びに来てくれました♪
さんたも大好きな温くんが来てくれて喜んでると思うわー。^^
そしてさんたも喜んでるだろうけど、まみも久々にワンコと触れ合えて幸せ。^^*
お膝に来てくれたりする温くんたちと触れ合ってると、
やっぱりワンコと居る時間は癒されるなー♪と改めて思うねー。
14年間、足元に居て当たり前の生活だったからなぁ。。。

20130222_2.jpg
ちっちもなんとなくそうだったらしく、後ろから温くんにそーっと近づき・・・。
なでなでなでなで★
色は違うけど、ちっちはさんただと思って撫でてたかもねー?
また遊びに来てね♪

20130222_t1.jpg
そして月命日に合わせてお花を贈ってくれたお友達も♪
今でもこーやってさんたのことを思い出してくれるお友達に感謝っ!!

天国に行ってしまった当初もたくさんのお花を頂いて有難かったけど、
そろそろ元気なお花をチョイスして1つのアレンジにまとめてたのが
終わりに近づいて来てるかなー?という時期だったので、
今また届いたお花もとっても嬉しいです。^^

20130222_t2.jpg
話は変わるけど、久々にみのちゃん&温ララちんが来てくれたので一緒にランチ。
初めて取ってみた宅配釜飯。(釜寅)
お出汁も一緒に届けてくれて、うなぎご飯は櫃まぶしまで楽しめたし、
案外美味しくてびっくり!
宅配釜飯、侮りがたし。リピ決定!(笑)
23:16  |  わんこ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://3ta.blog3.fc2.com/tb.php/734-d9b0a94c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
