09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

いちご狩り♪

2013.02.11 (Mon)

特に何の予定もなかった三連休。
せっかくなので最終日はイチゴ狩りに繰り出すことに♪
今回はちょい近め、秦野のイチゴ農園へ行ってみることに。

20130211_1.jpg
まだイチゴ狩りも走りなのかな?
大部分が青い実の中、赤い実を選びながらの収穫。
それでも赤くなってる実はどれもこれも甘-い♪^^*
ちっちも結構食べてたよ。
大きいの4粒分くらいはお腹に入ったんじゃないかなー?

20130211_2.jpg
HAL君は摘むのが楽しいので、
美味しい先っぽ半分を食べたら、どんどん残りを母にくれる・・・。(-Д-;
そして30分も経つ頃にはみんなお腹もいっぱい!!
イチゴ狩りは楽しいけど、食べ放題だと元は全然取れた試しがないねー。(^^;

-- twitter --

20130211_t1.jpg
イチゴ狩りしてきたー♪
まだ早めなので赤いのを選びながら…だったけど、
30分経つ頃にはお腹もはちきれんばかりに。(^^;

公園のアスレチックで二時間ばかり腹ごなしの運動をして、
海鮮丼を食べました♪
02-11 15:39
23:25  |  おでかけ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.02.14(木) 14:51 |  |  【編集】

コメントありがとー!

●鍵コメさん へ
いちご狩り、楽しかったよー♪
でもやっぱりね!元は取れないよねー。(^^;
この日はお餅帰り用のパックは売り切れちゃってて残ってなかったよー。
今度は近所にある、食べ放題じゃなくて、摘んだ分だけ買って帰るタイプのに行こうかな?って思ってるよー。
眞巳 |  2013.02.15(金) 11:50 | URL |  【編集】

こんばんは♪
ティアラの心配ありがとう(*^-^*)
元気なんだけど原因分かるまでは心配です。

イチゴ狩り行ってたんだね♪
いいな(^0^)
私も行きたいなと思うけどたくさん食べれそうにないから悩んじゃうんだよね^^;
やっぱり食べ放題のイチゴ狩りは元取れないよね^^;
ライまま |  2013.02.16(土) 19:12 | URL |  【編集】

コメントありがとー!

●ライまま へ
ティアラちゃん、原因分かるといいねぇ。
でも元気にしてるならとりあえず良かった。^^

イチゴ狩り、そちらの方が暖かそうだから
もう赤いイチゴもいっぱいあるかなー?
そうなの!!
イチゴの食べ放題は全然元取れた気がしないよねー?(^^;
次は摘むのだけ楽しませてもらって、量り売りで買って帰るタイプの方にしようかな?と思ってるよ。(笑)
眞巳 |  2013.02.19(火) 00:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://3ta.blog3.fc2.com/tb.php/730-24b7d6fa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
