04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

あけおめ。

2013.01.03 (Thu)

20130101_1.jpg
遅まきながら、明けましておめでとうございます♪
今年もこちらのblogはゆるーい感じで綴っていこうと思います。
皆様、よろしくお願いしまーす!!(^-^)ノ

20130103_t.jpg
お正月は相棒実家に顔出してきたくらいで、特に予定はナシ。
今日は近所の公園で凧揚げを楽しんできたりと、のんびり過ごしておりますよー。

2日はアウトレットなどでは初売りしてたみたいだけど、
福袋とかにはさほど興味もないので横を通ったけれどそのままスルー。
近所の神社を巡り、三社参りをしてきました。

おみくじを引いたら、
「迷わず、信ずる方向に進め。そしたら道が開ける。」
と言ったことが書かれていたので、
今年はひとつ、目標に向けて頑張る年にしようかな?p(^-^)q

20130101_2.jpg
初詣帰りにふらりとPCショップに立ち寄ってみたけど、
これまた目ぼしいものもなく・・・。
気になってた ミラーレス一眼 でも見てみようかなー?なんて思ったけど
EOS M などは予約カードが置いてあっただけで実物は見れなかったー!
ま、買う予定があるわけではないからいいけどさっ。
23:26  |  雑記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

あけましておめでとう~
今年もよろしくね♪

三日間は、のんびりすごしたんだね。でも
結構外にでてるから偉い!
うちなど、最後の3日だけ 外にでただけです。

凧揚げ~楽しそう~HALくんと ぱぱさんんの足がシンクロっぽいね。

お嬢ちゃまも。。今年は。そろそろ。。外のお散歩が始まるのかな?

初売りも行ってない。
最近は、どこのメーカーもミラーレスだしてるよね。sonyの持ってるけど。。
いざってときは、、結局一眼になるよね。

なんか目標があったら、頑張れますよね。
(*^_^*)
satomi |  2013.01.08(火) 15:14 | URL |  【編集】

コメントありがとー!

●satomiさん
明けましておめでとー♪今年もよろしくね!^^
三が日は外に出たと言っても、近所をぐるーっとしてただけだよ。(笑)

ちっちも歩けるようになったから、今年はお散歩の機会が増えるかなー?
またHAL君みたいに、池に落っこちてもこまるけどね。(^^;

ミラーレスも色々会って、どこのがいいか全然分からないよー。
欲しいけど、現実的にはまだ買えないかなー?
今はチビ達用の荷物も多いから、一眼持ち歩きも無理だし、
コンデジくらいお手軽なほうがいいしねー。

目標・・・色々やりたいことはあるけど、一つくらいは頑張ろう!!
眞巳 |  2013.01.09(水) 15:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://3ta.blog3.fc2.com/tb.php/712-6d708b42

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
