08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

今年もお世話になりました!

2012.12.31 (Mon)

20121230_1.jpg
今年も残すところあとわずか。
すっかりついてしまったblogのサボリ癖も、
twitterをリンクしてなんとか更新している今日この頃。(^^ゞ
来年もこんな感じで日々過ぎて行くんだろうなー。

今年も仲良くしてくださった皆様、ありがとうございました。
来年もよろしくね♪

-- twitter --

20121228.jpg
大慌てで2012年最後のゴミ出し完了!!
間に合って良かったー!(^◇^;
ついでにこないだ作ったお飾りと、年々買うのが小さくなってきている気持ちばかりの鏡餅を出しましたん。
12-28 12:04

今頃になってナンだが 年賀状を作り始めたいのだけど、
お嬢が寝てくれないと全く仕事にならないー!!!(ToT)
12-28 13:46

やっと下が寝たと思ったら上がドタバタして起こすという…。
普段でもムカつくのに、やること(年賀状)があると更にイライラMAX!!(-_-#)
兄弟姉妹を抱えている親御さんには共感していただけるはず…。
おかげで未だに年賀状は手付かず。
元旦着はやっぱりムリだな。orz
12-28 20:35

チビの号令により、ツリーを年内撤去!!
去年も一月には撤去したし、
十年以上3月までツリーが飾ってあった家とは思えないわー。(笑)
12-30 19:48

年賀状も出したし、年越し蕎麦も食べたし、お風呂も済ませたし、
やることは終わった!
あとはいつも通り、明け方まで各局の歌番組追いかけます。(笑)
良いお年をー!!
12-31 20:16

20121231.jpg
この一週間でいきなりやる気を出してヨチヨチ歩きを始めたお嬢。
2012年最後の最後に外歩きデビュー♪(^_^)v
12-31 20:55
23:55  |  雑記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

年賀状投函できた?(o^^o) だすって、気持ちが大切だから、焦らないで!まみちゃん!今年一年仲良くしていただきありがとうございました!また、これからもよろしくね(o^^o)、よい年末年始をお迎えくださいね!
satomi |  2012.12.30(日) 20:11 | URL |  【編集】

コメントありがとー!

●satomiさん へ
明けましておめでとうっ!!
年賀状、上手くしたら今日くらいには届いてないかな?(^^ゞ
こちらこそ仲良くしてもらってありがとねー。
また今年もよろしくね♪^^*
眞巳 |  2013.01.03(木) 01:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://3ta.blog3.fc2.com/tb.php/711-1589be87

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
