05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

イルミネーション三昧

2012.12.24 (Mon)

3連休、クリスマス寒波で寒かったねー!?
そんな中、我が家はいつになくアクティブに毎日おでかけしてました。

20121222_1.jpg
初日は夕方から八景島シーパラダイスへ花火を見に♪
音楽に合わせてあがる花火はいつ見ても楽しい!!

20121223_1.jpg
二日目も夜から、よみうりランドのジュエルミネーションを満喫。
遊園地全体が電飾でデコレーションされてて、想像以上の規模だった。
子供用の乗り物は八景島もよみうりランドも、殆ど並ばずに乗り放題♪^^*

20121224_1.jpg
三日目は相棒両親に誘われて、御殿場イルミネーション。
こちらは光のトンネルがメインかと思いきや、
噴水でのイルミネーションショーを楽しんできましたー!

それぞれの光のイベント、楽しかったよ。^^*
クリスマスと言う混む時期に
わざわざあちこち動いてるなんて我が家にしては超珍しい!!
いつもケーキ食べるだけで終わってるもん。
その代わり、おでかけ三昧しててケーキ食べるのを忘れました・・・。(^^;
クリスマス終わってから食べたけどね!!(笑)

-- twitter --

20121222_t1.jpg
花火目当てにまたまた八景島へ。
水族館の水槽もあちこちクリスマス仕様になっていて、
カニさんも自らクリスマス色を身にまとっていました。
白イルカlove だったチビはジンベエlove に心変わりしたようです。(笑)
http://t.co/bjFZwZOZ
12-23 02:56
23:16  |  おでかけ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://3ta.blog3.fc2.com/tb.php/709-a020ca16

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
