09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

セルフネイル♪

2012.12.10 (Mon)

20121210_1.jpg
今日は犬友みのちゃんが
お貸ししてたジェルネイル用のUVライトを返しに来てくれたので、
ついでにラメグラネイルの簡単講習をしてもらいました♪

ジェルネイルにハマッてた5年ほど前に買ったキット。
セール中に更に割引使って購入してるので、「上手に綺麗に」プロ級ネイルができたなら、2回くらいで簡単に元が取れる計算だったのですが。
買ってすぐに一度やってみて あまり上手にできなかったまま、ずっと放置状態だったからね・・・。
せっかく買ったのにもったいない!!
そしてせっかく身近にネイリストの資格とった友達がいるので教わって、一番使えそう且つ簡単そうなラメグラくらいは自分でもちゃんと出来るようになろうかと思いまして。(笑)

補修してもらったりはしたけど、初めてにしたら、今日のも案外まともに出来たんじゃ!?(笑)
慣れるまで右手は難しそうだけど(左手で筆を持つのがね・・・)、頑張って元取るぞー!!!

-- twitter --

大学時代の部活仲間が、この夏できたお隣のマンションに越してきてるらしい!!(゚o゚; (相棒が駅前で遭遇したそうな) 大学も実家も遠い全然関係ない地域なのに、ベランダから見える距離(笑)に来たのはビックリ! 最近は年賀状だけで会ってなかったけど、そのうち襲撃しよーっと!(^m^*)
12-11 17:24

20121210_t1.jpg
ネイリストの友達に教わりながらのラメグラ★selfネイル♪今回右手はやって貰ったけど、自分で右手をやるのは難しそうだなー。(^^; でも取り敢えず、5年前に買ったジェルネイルキットの元は頑張って取りたい!!(^_-) http://t.co/X6bP0Ye9
12-11 22:53
23:10  |  雑記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://3ta.blog3.fc2.com/tb.php/701-c46a633e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
