04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

宮ヶ瀬イルミネーション♪

2012.11.24 (Sat)

毎年恒例。
宮ヶ瀬イルミネーションの点灯式に行ってきましたー!!

20121124_1.jpg
毎回点灯式の日に行くのは、花火が上がるから。
今年もイルミと花火のコラボを堪能させていただきました♪^^*

20121124_2.jpg
山の木々もいい感じに色づいていたよー。

20121124_3.jpg
今年最初で最後かもしれない紅葉狩り!?

20121124_4.jpg
ながーい大吊り橋もHAL君が楽しみにしていたので、しっかり歩いて来たよ♪

ここを歩いてるとき、酔いそうなくらいに揺れてたのも「誰かが走ってるのかなー?」
なんて思ったくらいでそこまで気にしなかったんだけど。
家に帰ってテレビ見たら、この時間帯に東京は震度3の地震があったらしい!!
いつもより揺れた気がしたのは気のせいじゃなかったのか・・・!!!

20121124_5.jpg
毎年連れて行ってたら、どうやら昨年あたりからは
やっと記憶が残るようになったらしいHAL君。
「夜になったらまたキラキラの電車乗るんだー♪」と楽しみにしていたので、
巨大ツリーの近くまで行くロードトレインにもしっかり乗車。(^-^)ノ
見上げたモミの木はやっぱり迫力があるねー♪

20121124_6.jpg
そしてこれまた毎年恒例のサンタさんとの記念撮影。
驚いたことに、こちらもHAL君が楽しみにしていたことの1つ。
今まではあんなに泣いて怖がってたサンタさん。(と言うか、着ぐるみ?)
5回目にしてやっと、抱っこされて笑ってピースサインまで出来るようになりました!!(^-^)v

今は何も分からずサンタさんの横に居るちっちだけど、
来年は泣くか、はしゃぐか、どっちに転ぶかなー!?(笑)

-- twitter --

mami_lin


寒くなったので久々に洋服着用。今だったら東京タワーがスカイツリーの絵になってたりするのかな?! でも東京タワーの方がなんとなく好きー。(笑)

http://t.co/KbtnKhJR

11-24 14:41


今年も宮ヶ瀬ツリーのイルミネーション点灯式に行ってきたよー♪(*^^*) 毎年恒例のサンタさんとも記念撮影。チビ(4歳)は毎回怖がってたサンタさんに、5回目にしてやっと笑顔で抱っこして貰えるようになりました。(笑)

http://t.co/EUiPIsE3

11-24 23:20


さんたも寒い中お疲れ様でした!

http://t.co/arsTmiOX

11-25 02:46

23:23  |  おでかけ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

すてきな場所ですね♪
イルミネーションもいいし~花火や紅葉もきれい)^o^(

すごい長い橋なんだね~でも、こんなキラキラの中を歩いていけるのっていいね。
でも・・地震があったの?それは揺れるね、ご無事で。。何よりでした)^o^(

迫力なるモミの木だね~
記念写真もあるし^
ちーちゃんは、喜ぶんじゃない??
 本当に、いい場所だね。+ さんちゃんもいけるのもいいね。
近いのですか??

さんちゃんのお洋服もかわいいね。
うんうん。東京タワーのほうが。趣あるよね。
satomi |  2012.11.27(火) 14:33 | URL |  【編集】

コメントありがとー!

●satomiさん
イルミネーションは何度行ってもテンション上がるよねー♪
吊り橋も350mくらいあるからゆっくりと楽しめるよ。^^
さすがに地震は嬉しくないけどねー。(笑)

HAL君が生まれてからずっと記念写真撮ってるから、このまま毎年恒例にしておきたいよ。
毎年同じ場所で撮るってものなかなかいいよね。^^

場所的には車で4,50分ってとこかなー?
こっちだと車や電車で1時間かからなければ遠くない感覚なんだけど、
車生活が普通だと1時間って結構遠い!って言われるよね?
遠くないけど近くない・・・ってとこかな?(笑)

やっぱ、スカイツリーもいいけど、東京タワーの方がまだ馴染みがあるよねー!
眞巳 |  2012.12.12(水) 00:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://3ta.blog3.fc2.com/tb.php/693-2cd86890

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
