05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ツリー出しました♪

2012.11.20 (Tue)

この週末、やっと新しいツリーを購入。
以前の白いのがボロボロになっちゃったからねー。
今回はHAL君チョイスでオーソドックスな緑のツリー。

20121120_1.jpg
飾りつけは、ずっと飾るのを楽しみにしていたHAL君が
台に上ったりしながら頑張ってくれましたよ!!!
お任せしたら、かなり下びいきなツリーになったので
ちょこっと修正しましたが。(笑)

20121120_2.jpg
サンタさんへお願いするプレゼントはもう決まってるんだってさー。(^m^*

--- twitter ---

mami_lin

ツリー点灯。ツリー出すのを催促したチビが頑張って飾り付けてくれたよー!今年から緑。ずっと白だったから、久々の緑は何だか新鮮♪(*^^*) http://t.co/QQ7nAWYL
11-18 23:53


緑もいいけど、電飾付けたときは白いツリーの時の方がツリー本体が映えてたかもなー!! http://t.co/p3gvddjy
11-19 16:43

04:14  |  雑記  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

すてきなツリーだね。大きいから、オーナメントも飾りがいがあるね。HAL君は、サンタさんに何をお願いしたのかな(^O^)/
satomi |  2012.11.21(水) 15:33 | URL |  【編集】

コメントありがとー!

●satomiさん へ
以前のが細身で、今回の方が太くなったから
飾りもいっぱい付けれて見た目にも豪華になったかもね!^^

HAL君が今回サンタさんにお願いするのは・・・
サンタさんだけが知っている?(笑)
眞巳 |  2012.11.22(木) 11:00 | URL |  【編集】

眞巳ちゃんちは、クリスマスモードだね♪♪
HAL君は、サンタさん信じてるのかな?
ワタシは信じてなくても、
サンタクロースさんからのプレゼントってのをいまだに毎年楽しみにしてるよ。
トリプルサンタさんの画像、
可愛かったよぉ♪♪
miufen |  2012.11.22(木) 20:51 | URL |  【編集】

コメントありがとー!

●miufenさん へ
ツリー出したらクリスマス気分になってきたよ!(笑)
HAL君はまだしっかり信じてるよー。
マンションだからサンタさんはどこから入ってくるのか、
今日も真剣に悩んでいたよ。
だからベランダの鍵をクリスマスだけ特別に開けておく。。。
ってことにしておいた。(笑)

少し知恵が付いてくると、「まだ信じてるフリ」とかするようになるみたいだね?
今のmiufenさんと一緒かな!?(笑)

トリプルサンタさん、見てくれたんだね♪
頑張って全員にカメラ向いた貰うのは大変だったよー。(^^;
眞巳 |  2012.11.23(金) 00:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://3ta.blog3.fc2.com/tb.php/690-8228f355

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
