04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

万華鏡きらきら

2012.11.07 (Wed)

20121104_1.jpg
週末、駅前のイベント会場で万華鏡作りのワークショップをやっていたので、
HAL君と二人で行ってきましたー♪

20121104_2.jpg
小学生以下の子供向けなので、作り方も簡単!!
下の部分にスパンコールやおはじきを入れて、筒の中に三角にしたミラーを設置。
筒を可愛いマスキングテープでデコったら完成♪(^-^)v

20121104_3.jpg
超簡単なのに、結構本格的なのが出来上がったよー♪^^*
これで参加費100円ってのはかなりお得!!

20121101_1.jpg
ちっちはお昼寝してたので、さんたと一緒にお留守番。
ワークショップで居なかった小一時間、ずーっと起きずに寝ていたようで、
相棒が面倒見る必要もなかったみたい。
良い子だったね!(笑)
23:00  |  チビ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

すてきなイベントだね~
綺麗♪ 本格的じゃないですか~

ちーちゃんもサンタ君も お留守番ちゃんとできて偉かったね~

FB。。まみちゃん探してみようかな(*^_^*) 私は、最近 FBのほうが多いかも。FBってさぁ~写真 顔まるだし??だよね。あれ?自分だけとか、友達だけはできると思うけど、アルバムみたいのつくったら??
satomi |  2012.11.08(木) 18:13 | URL |  【編集】

コメントありがとー!

●satomiさん
そうなの。
小学生以下の子供が対象のイベントだったから
大したもんじゃないだろうと思ってたのに、
案外ちゃんとしててビックリした!(笑)

あ、FB、探しても多分見つからないかと。
こないだも友達に「居ない!」って言われたんだ。(^^ゞ
あまりやる気がないので積極的に友達探してないからw
(FBしかやってない友達がいて、それで登録しただけなので)、
検索にひっかからない設定にしてあるんだー。(^^;

写真はsatomiさん、ちゃんと顔登録してるの?
まみはさんたの写真載せてるよん♪

チビたちの写真はmixiにはたまーーーーーに友達限定公開で載せてるよ。
FBもできるんだねー?
なんかイマイチ信用しきれてないFBなのでした。(爆)
眞巳 |  2012.11.09(金) 00:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://3ta.blog3.fc2.com/tb.php/680-5e9c5737

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
