09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

11/1~5 のツイートまとめ

2012.11.05 (Mon)

blogの更新頻度が激減してるので、
ツイッター連携機能を使ってみることにしました。
サボってる間の生存確認用にしばらく使ってみまーす!(笑)


mami_lin

登園許可書もらったばかりなのに、今日は願書受付日で幼稚園お休み。(^^; でも午後からピアノ発表会のリハで幼稚園行ってくるよー!その前にインフルの予防接種もね!(^皿^)
11-01 09:33

水疱瘡のあとは2週間、予防接種はダメなんだって。(T-T) がーん!!行き損…。
11-01 11:39

昨日は夕方から近所の大学祭にお友達と遊びに行ってきたよ♪ チビ達は鉄研のNゲージジオラマにかぶりつき!今日も行きたいそうだ。(笑) 15年後にあの場所で展示する側になってたりしてね?!www
11-03 10:08

結局今日も学祭へ。鉄研には行き帰りに二回行き、小さな部屋に一時間くらいいたんじゃなかろーか?(^◇^;) 昨日一緒したお友達とも約束していた訳でもないのにまた鉄研で遭遇。(笑) 休日なだけあって知り合いにも今日はたくさん会ったなー!みんな遊び場は同じだねぇ。^^
11-03 18:03

某S大の鉄道研究会さんのNゲージ。二日間、散々お世話になったので一枚くらいupしとこ。(笑) 運転も何度もさせていただきサイコーに楽しかったようです。ありがとうございましたー♪

http://t.co/rl1WmoMA

11-04 00:54

近所のアウトレットにもうすぐレゴのお店がオープンするらしい! プレイエリアもある予定らしいので、レゴ好きのチビを連れて行かねば!楽しみ♪
11-05 01:49
13:00  |  twitter  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://3ta.blog3.fc2.com/tb.php/678-6030d921

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
