05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

1歳になりました♪

2012.10.17 (Wed)

20121017_1.jpg
我が家のお嬢もとうとう1歳を迎えました。
下の子はあっと言う間と言うけれど、ほんとにその通り!!
ぽやーっとしてると成長過程を見落としてしまいそうな勢いで成長中。(^^;
ま、それだけ心配事がないってことで。
元気に育ってくれて何より。^^

20121017_2.jpg
さんたとも仲良くおやつを分け合う仲♪
たまに毛を引っ張っちゃうときもあるけど、基本はナデナデ優しくできるようになりました。^^

20120910_1.jpg
最近はちっちがオヤツを食べてると、さんたも自分も貰おうとやって来て
ねーちゃん(まみ)がくれないと分かると、ちっちのところに直接交渉しに行っています。(笑)

20121015_1.jpg
『よだれまみれで良ければ分けてあげるわよぉー♪』
ちっちもさんたに食べさせるのがちょっと楽しいらしい。^^

これからも仲良く育っておくれー♪
23:37  |  チビ&ワンコ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

おめでとうございます!
そういえば、、え~^妹ちゃんが生まれたのってびっくりした日から~あっという間に一年が過ぎたのですね。

すっかり お嬢ちゃまになって、かわいいおりぼんも似合いますね(*^_^*)

さんちゃんにも、かわいがられ?みんなのアイドルだね。
元気にすごしてくださいね(*^_^*)
ちぃちゃん!一歳のお誕生日おめでとう!
satomi |  2012.10.20(土) 17:31 | URL |  【編集】

コメントありがとー!

●satomiさん
ありがとー♪^^*
ほんとにあっという間だったよー。
二人目は気をつけてないとイベントも忘れがちだしね。(爆)

見た目も少しは赤ちゃんから子供になってきたかなー?
相変わらす身体がデカイから、子供服になっちゃったってのもあるけど。(笑)
出産祝いにいただいた80サイズの服がちょうどよくなってきたから、
ここ1週間で急に女の子服になってきたよ♪

ちっちはさんたに触りたくてしょーがないから、
さんたも仕方なく付き合ってくれてるよー。^^
おやつのときだけ自ら寄って来る。(笑)
眞巳 |  2012.10.24(水) 02:02 | URL |  【編集】

ちーちゃん、一歳のお誕生日おめでとう!
ホント、早かったね\(◎o◎)/!
毎日、一緒にいたら育児が大変だからそんなに早く感じなかったかも?だけど
成長を見せてもらっていたら、ホントに早い~~。
もうなんでも食べられるようになったのかな??
いっぱい食べて、寝て元気に過ごしてね♪
みゆ |  2012.10.29(月) 12:03 | URL |  【編集】

コメントありがとー!

●みゆさん
ありがとー♪
いやいや、一緒に居ても早かったよー!!
幼稚園とかの行事でもバタバタするし、あっという間に翌月になってる感じ。(^^;

離乳食も面倒で遅れ気味だったけど、だんだんお粥状態じゃなくても食べれるようになってきたよ。^^
まだすりつぶす歯が生えてないから、柔らかめじゃないとダメだけどねー。
早く何でも大人と同じものが食べれるようになって欲しいー!!


眞巳 |  2012.10.31(水) 23:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://3ta.blog3.fc2.com/tb.php/672-267678b0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
