10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ハロウィンパーティ♪

2012.09.24 (Mon)

気付いたら9月も最終週。
すっかりblogもオサボリモードに入っておりましたが、
みなさまお元気でしょーか?(^^ゞ

blogの方はおさぼりしてたけど、旅行や遊びに忙しかっただけで、
我が家はみんな元気よく過ごしてまっす!


20120916_1.jpg
3連休の中日には相棒実家の姪っ子ちゃんたちに誘われて、
TDLのハロウィンパーティーに行って来たよー♪
ハロウィンの時期に来るのは初めて♪

姪っ子ちゃんたち(5歳&4歳)は、さすが女の子!!って感じで、
ブルーとピンクのドレス姿で登場してくれてびっくりしました。
我が家はもちろん思いっきり普段着です。(笑)

20120916_2.jpg
姪っ子ちゃんが大好きなシンデレラ城も綺麗にライトアップ。
ドレスもシンデレラのドレスなんだってさー。
ホンモノのお姫様になれた気分だったかな?

20120916_3.jpg
我が家は実はこの前々日まで長旅に出ていて
親チームは旅行疲れが抜け切ってなかったけれど、
パレード好きのHAL君はテンション上げ上げだったし
連れて来てあげた甲斐はあったかなー?

疲れていても楽しめちゃう、やっぱりディズニーは夢の国だねぇ♪^^*
15:30  |  おでかけ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

パレードがすてきだね~
ハロウインの期間は、1週目と最後の週が
仮装(ディズニーのキャラクター?)とか
しても okとかってTVでしてたような・
楽しそうでいいよね。
夏休みもたくさん~楽しみがあって、
またその後も、bigな旅行があったのね~
(*^_^*)
satomi |  2012.09.26(水) 12:57 | URL |  【編集】

コメントありがとー!

●satomiさん へ

夜のパレードは、まみはシーよりもランドの方が近くで見れるし好き♪
シーは水上でやるから、ちょっと遠目なんだよねー。

ハロウィンは仮装OKとかあるんだ!?
ってか、ディズニー行くと普通にみんなキャラクター帽子かぶったり、
小さい子はドレス着てたりするから、特にハロウィンを意識しなくても
仮装大会みたいなのも違和感なく受け入れていたよ。(笑)

旅行の記事もUP予定だからまた見てやってねー♪^^*
眞巳 |  2012.09.26(水) 19:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://3ta.blog3.fc2.com/tb.php/668-af3d5abb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
