08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

夏祭りイベント

2012.08.29 (Wed)

20120825_3.jpg
この週末はマンションの夏祭りイベントでした。
HAL君はお菓子すくいばっかり何度も並んで楽しんでいました。(笑)
おかげでHAL君のオヤツ箱に入りきらないくらいのお菓子貰ったよ!^^

20120825_1.jpg
そして、ウチのサークルでは今年もアレンジメント教室を開催。
毎年夏祭りでお花教室をやらせていただいてるけど、多分、生花レッスンは初めて。
暑さですぐに枯れちゃうからねー。(^^;
でもみなさん、「たまにお花に触れるのはいいわねー♪」なんて言いながら、
楽しげに作ってくださいました。良かった。^^

20120825_2.jpg
それにしても。
帰ってから、ちょこっとレッスンに遊びに来てたHAL君が
撮ってくれた写真を見てガックリ。(-Д-;

身体の厚みがよく分かる・・・。
・・・痩せねば。(T_T)
11:31  |  アレンジメント  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

まだまだ、夏満喫してますね~
プールも、楽しそう!ちっちちゃん♪
もう、プールデビューなのね。
全然、怖がってる様子なしだね~

楽しそう~(*^_^*)
へ~^レギンスの水着もあるんだね。なんか。普段でも、着れそう。かわいいの選ぶの上手だね。

HAL君、絵もカメラも、、上手で。。
いまから、、芸術家みたいだね。。
マンションの夏祭りでの、アレンジメントもいいね~向日葵がかわいい♪
satomi |  2012.08.29(水) 14:05 | URL |  【編集】

コメントありがとー!

●satomiさん へ
夏休みは近場だけどそれなりにあちこち連れてったりして
「夏休み」らしく過ごしたよ。(笑)

下の子は上の子に付き合わされるから、色々とデビューが早いね。
何でもとりあえずやらせちゃう!みたいな。(^^;
ちっちはプールは全然平気みたいだったよー。

うん。最近はほんと普段着みたいな水着もあってびっくりー!
まみもこの夏久々に売り場を見たから、新発見がいっぱいあったよ。(笑)

アレンジ、可愛い?^^
ありがとー!
眞巳 |  2012.08.29(水) 23:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://3ta.blog3.fc2.com/tb.php/666-f601a593

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
