06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

暑いー!

2012.07.18 (Wed)

20120716_1.jpg
毎日毎日、テレビで「今日も猛暑日」と言っている東京。
本当に暑いっ!!
カラッとしてればまだ救われるけど、湿気が多いから気だるさ倍増。(T_T)
チビ達も昼寝ししても暑くてすぐ起きちゃうし、暑いとちーちゃんも愚図るし、ついに3日前くらいからエアコンもスイッチオン!!
もうね、この際、節電なんてどーでもいいです。(苦笑)
とにかく快適にゆっくり寝てくれー!!!

20120716_2.jpg
こんな暑い中、週末は幼稚園のお祭りへ。
みんなおそろいのハッピを着て、暑さなんてものともせずに楽しげに御神輿かついだりしてきたよ♪
親は見てただけでもバテバテなのに、子供って疲れるってことを知らないのかねー!?

20120716_3.jpg
園祭りのお土産は今年も花火。
さっそく公園で今年初花火をやってきましたよー♪^^*

そんなこんなでもうすぐ夏休み。
この暑さの中、さて、どうやって過ごそうか・・・?(--;
23:14  |  チビ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

本当に暑い。
昼は我慢と思っても、シェールおいて出かけるときは、、クーラーつけていくよ。熱中症になったら怖いから。

毎年、夏ってこんなに暑かったっておもうくらい。。気温が高くならない?・
もう、いまから、この暑さにうんざりだよ。

でも、夏は 子供ちゃんたちにとって
魅力的なことがいっぱいだよね。
お祭り 花火 キャンプ 海など、、
やっぱ~~子供は元気いいね。

最後の花火の写真すてき~^
まみちゃんの写真って、ストリーがあって
好きです(*^_^*)
satomi |  2012.07.19(木) 10:15 | URL |  【編集】

コメントありがとー!

●satomiさん へ
暑くてバテバテ・・・と思ったらいきなり寒くなったり、
体調くずしそうだよねー。(--;
そちらは雨とかは大丈夫かな?

ほんと、暑いけど楽しいこともいっぱいあるのが夏だよね。
海はまみが苦手だから泳ぎには連れて行ったことないけど・・・。(笑)
今年もアンパンマンプールくらいは連れて行ってやるかなー?

写真、褒めてくれて嬉しいよー♪
ストーリー?あるかしらん?
何も考えて撮ってはいないけど・・・感じてもらえるなら嬉しいわん♪^^*
眞巳 |  2012.07.20(金) 22:13 | URL |  【編集】

あっついね~~。
もう夏休み…毎日何して過ごしてるのかな~。
お祭り、楽しそう♪
すっごい広いところでするんやね~。
準備大変だぁ~。

ホント、花火の写真素敵☆
ちーちゃんの写真もいっぱい撮ってる??
うち、下の子の写真撮ってたつもりだけどものすごく少なくて…(T_T)
アルバムの数が全然違うの…困ったな~。
みゆ |  2012.07.24(火) 09:26 | URL |  【編集】

コメントありがとー!

●みゆさん へ
このあといきなり寒くなって、今日からまた暑さが戻りつつある東京。
なので夏休みはまだ涼しく過ごせているよ。(笑)

うちの幼稚園、人数が多いから近所の広場を借りてやるんだー。
お祭りといっても御神輿かついだり踊り(?)をやったりするのを見る感じなので、
模擬店とかもあまりないから、一応誰でも参加はできるけど、園児の身内しか楽しくないと思うけどね。(^^;
なのでお祭りの係って、その少ない模擬店やるだけだからそんなに大変じゃないから人気あるよ。(笑)
でも確かに、やぐら組んだり、ちょうちん釣ったり・・・は大変そうだねー!?
考えたことなかったけど、先生達が頑張ってるのかなぁ???

写真、褒めてくれてありがとー♪^^*
あとで文句言われるのも嫌だから、ちーちゃんのもそれなりに撮ってるよ!(笑)
でも確かに、上に比べると枚数は減ってる・・・かもねぇ?(-Д-ゞ
そう言えばアルバム、作ろうと思いつつ全く作ってないやー。(二人とも)
データだけ渡すのも味気ないし、やっぱり小さいうちだけでもアルバム、欲しいよね?(^^;
いつか・・・頑張ろう。うん。
眞巳 |  2012.07.25(水) 00:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://3ta.blog3.fc2.com/tb.php/661-bee9ddbd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
