07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

カフェランチ♪

2012.07.03 (Tue)

20120703_1.jpg
犬友さんと久々にお洒落カフェでランチ♪

20120703_2.jpg
チビが生まれてからもランチはちょくちょくしてるけど、「お洒落」な場所にはめっきり行かなく、いや、行けなくなってしまったからねー。(^^;
最近は雰囲気を楽しむよりも、いかにチビ連れで行きやすいか・・・に重点を置いてたので。(苦笑)
お洒落カフェは素敵だけど、大抵子供向きではないもんねぇ。。。

20120703_3.jpg
結局、こんなお洒落な場所も こーやって ズデーン!!と居座ってる写真になっちゃうんですけどね。(笑)
それなりに広い店内だったけどソファー席はここ1つだけだったので、空いててラッキー!!
まだ一人で椅子に座れるほどには腰が据わってないので、ソファーじゃなければずーっと抱っこしてるしかないからね。(^^;

20120703_4.jpg
でも お料理も美味しかったので、また行きたいなー!
そして残念ながら、初めは寝ていたちーちゃんも食べる頃には起きてしまい・・・やっぱりゆっくりは食べられなかったのでしたー。
やっぱり動かない間のほうが、抱っこは大変だけど、それ以外は何事も楽かもね。(笑)
23:43  |  雑記  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

わあ~おしゃれなカフェだね♪
雰囲気いいな。好きです。こういうcafe。
わん友ちゃんも、子供さんと一緒だったの?
こういう感じなら、ゆっくりできそうでいいね。お料理もおいしそうだね~
電車のオブジェとか、、HAL君もすきそうじゃない??
ちーちゃん(*^_^*)ねんねしてて
かわいいよ。
satomi |  2012.07.06(金) 15:27 | URL |  【編集】

ホント、おしゃれでごはんもおいしそう(^o^)
おおきなソファに、ちーちゃんがちょこんと寝てるのかわいいねぇ~♪
やっぱりカフェにベビーカー持ち込みは厳しいかな?!
みゆ |  2012.07.06(金) 22:13 | URL |  【編集】

コメントありがとー!

●satomiさん へ
明るくて気持ちのいいカフェだったよー♪
犬友さんは子抜きで。(笑)
まみもHAL君の方は幼稚園に行ってる間に、ね!(^-^)v
昔はワン連れでドッグカフェを渡り歩いてたけど、
今はワンコも子供もナシで(今はちーちゃんがいるけどさ)、
自分達だけでランチするようになっちゃってるよ。(^^ゞ

●みゆさん へ
ここは無農薬の農家とかと提携してるオーガニック野菜店を
併設してるお店でやってるから、素材も良さそうだったよー♪
ベビーカーでもカフェには入れるけど、ベビーカーに
じっと座っててくれるわけじゃないしね・・・。
大抵、「おろせー!」って騒ぎ出す。(苦笑)
眞巳 |  2012.07.09(月) 23:59 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.07.13(金) 14:11 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://3ta.blog3.fc2.com/tb.php/659-ee2f4818

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
