07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

フォト日記@夏キャンプ

2007.09.08 (Sat)

年のせいかだんだんモノ忘れが激しくなってきた・・・?
で、忘れないうちに、フォト日記を作成。(笑)
お暇な方は見てってちょ。^^

夏キャンプ編 と 山中湖編
  ←アイコンをClickしてね♪
スポンサーサイト
23:11  |  写真  |  Trackback(0)  |  Comment(11)

Comment

いいね。

photもこうやると見やすいんだねー。
はなこの顔にちょっと笑った。
あと、前の日記のばくふういきにも笑った。
saka |  2007.09.10(月) 12:10 | URL |  【編集】

なかなか会社以外でのお友達って出来にくいけどそうやって男の人同士も仲良くなれたらホント楽しいね~。
おいしいもの囲んでワンコの話とか・・・楽しいやろうねぇ~。

山中湖って鯉がいるんやね~??
湖に鯉・・・なんだか変な感じやわぁ・・・。
みゆ |  2007.09.10(月) 12:56 | URL |  【編集】

うわ~ダックス大集合ですね!!
ご近所の方同士、しかも年代もそんなに変わらない感じの方達とこんなに仲良く出来るなんて羨ましいな~♪
ダックス、女の子の方が多そうな感じなのでさんたくんモテモテだったんじゃない^^
さんたくん、温君大好き~なんだね♪可愛い弟ちゃん的存在なのかな??
スワンボート、昔友達と乗ったとき(あ、ちなみに私も友達も方向音痴・・)時間内に帰れなくて係りの人を怒らした記憶があります・・・・。
真剣に帰りたくても帰れなかったんだよ~!!
ぴよぷら |  2007.09.10(月) 14:49 | URL |  【編集】

ダックスがたくさんいるぅぅ(p≧∀≦q)〃
かわいいぃぃねe-266e-266
キャンプとっても楽しそうだね!
しかも夕食の豪華なこと.+:。゚.+:。
カレーだけで何種類あるんですか!?
しかもお手製のナンまで出てくるところ。。。
カレー専門店みたい!
お友達ミンナでのお出かけってホント楽しいよねe-343
さんちゃんも大はしゃぎ.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
華々 |  2007.09.10(月) 19:57 | URL |  【編集】

こんばんは~~。
今日は晴れるYAのブログに遊びにきてくれてありがとうございます♪
早速こちらからも遊びに来ちゃいました(*^。^*)
ワンちゃんかわいいですね~~。
ウチにもMシュナ(ラムネ)♀が居ます!
今月末、ラムネを連れて初めてのキャンプに行きます。(コテージ借りてのお手軽キャンプですが)^_^;
 タイムリーだったので画像も見せていただきました~~♪
ほんと可愛いですね~。 
こうやってお仲間さんがたくさんいらっしゃっていいですね~。羨ましいです。  
また遊びにきますね~~☆

晴れるYAと申します |  2007.09.10(月) 22:16 | URL |  【編集】

すご~~~い(@^∇^@)

わんこU・ω・UわんこU・ω・U
いっぱいだぁ!
かわい~~~♪
さんたは温くんがダイスキなのね^^カワイスギv-238
しかも本当においしそうなキャンプ!!!
すごいねっ!
全部自分達で用意したんでしょ~!?
おいしそ~~~(*´∀`*)
たまらん、ヨダレでそうよぉ。。。

仲間って本当にいいねっ♪
mami |  2007.09.11(火) 10:58 | URL |  【編集】

コメントありがとー!

●sakaさん へ
写真見てくれてありがとー。^^
最近流行りのFlashタイプもカッコイーな。と思うけど、うちの親世代だとこーゆー方が見やすくていいみたいよ。(笑)(まみのフォト日記は半分は身内向けのようなもんだから)
全体の流れとして見やすいんだろうね。
はなこちゃん、もっと可愛いお顔もしてたはずなのに、残念ながらアノ写真しか手元になかったのー!(T_T)
よっぽどカメラ向られるの嫌だったんだなー。(苦笑)

ばくふういきも、笑えるっしょ?
そーいや、K崎工場の方ではボタン押し間違えて、台風注意のアナウンスのはずが地震非難のアナウンスが流れちゃったんだってー。(笑)

●みゆさん へ
みんな旦那さんも含めて気さくな人たちばかりなので、気を使うこともなく楽しめてるよー♪
ありがたいよね。^^
キャンプの目的はやっぱり美味しいご飯っ!!これははずせない~!

あの辺の湖って、ブラックバス釣りしてる人はけっこう見かけるんだけど、でっかい鯉もウジャウジャいたよー!
しっかり鯉の餌も販売してた。(笑)

●ぴよぷらさん へ
さすがに徒歩圏内ではないけど、みなさん車で10~30分圏内なので、一緒にキャンプ行ったりクリスマス会したりと楽しませて貰ってるんだ♪^^
すっかりリアル友達と化してるけど、元々はみんなネットで知り合った人達で、ほんと、素敵な方たちと巡り逢えて幸せでっす♪
ぴよぷらさんちも近かったら是非一緒に遊びに行きたかったなぁ~!!

キャンプチームは割かしみんな独りが好きなワンコ達なので、さんたも追いかけられることもなく、自分のペースでのほほんとしてられてイイみたいだよ。(笑)
さんたは温くんにベッタリだけどねー。(^^;

スワンボート。そっか!道があるわけでもないから、自分が出発した岸辺を覚えておかないといけないんだねー!?
まみも超方向音痴だから、もし乗ることがあったらぴよぷらさんの二の舞にならないようにしなくっちゃ!!(^m^;

●華々ちゃん へ
ダックスサイト繋がりで知り合ってるから、みぃーんなダックスなのよー。(笑)
みんな、さんたよりもだいぶ年下だけどね。
でもさんたが一番立場的にか弱い気がする。貫禄がないと言うか。(爆)

我が家はまだ駆け出しキャンパーだけど、このチームにはキャンプのエキスパートさんたちがいっぱい居るので、いつも美味しくて豪華な料理がたーんまり出てくるの♪^^*
9割方ソレ目当てに参加させてもらってます。(笑)

普段のさんたのビビリ姿を知る人は、温君追いまわしてるさんたを初めて見ると、みんなびっくりするよー。(^^;

●晴れるYAさん へ
わぁ、遊びに来てくれてありがとー♪(^▽^)ノ
晴れるYAさんのblog、ほんとに美味しそうなお菓子の数々にウットリしちゃいましたぁ~♪

晴れるYAさんのおうちにもMシュナちゃんがいるんだー!?
お名前もラムネ君って可愛いなぁ♪
タイムリーネタのおかげでキャンプ写真まで見てもらえて嬉しいでっす☆^^*
コテージキャンプ、楽しんできてくださいねー♪
まみもまた遊びに行きまーす!(^-^)ノ

●mamiちゃん へ
ふふふ、わんこ集会、楽しいよぉ~♪^^
ワンコ抱っこしながら、ご飯食べて、眠たくなるまでお酒飲みながらおしゃべりして・・・♪
美味しいご飯もたっぷり食べれて、とっても幸せー!!(^▽^*
キャンプのエキスパートさんたちと一緒に行くと、キャンプ用のキッチンとかもしっかり揃ってるので、我が家はおんぶに抱っこ状態で楽しませていただいてまっす。(^^ゞ
ほんと、仲間っていいね!^^
さんたも大好きな温くんとラブラブできて、大満足だったはずぅー。(笑)
眞巳 |  2007.09.11(火) 14:28 | URL |  【編集】

眞巳ちゃん、フォト日記を楽しませてもらったよぉ~♪ さんたちゃん、キャンプ場では楽しそうな顔してるね!タープに潜り込もうとしてる姿には笑わせて頂いちゃったわぁ~。
そうそう、山中湖の白鳥さんって強いんだね・・・FEN姉さんだったら戦い挑んで勝てるかも~。
MIUの心配ありがとーね。検査結果も良かったのでやっとホッとしてまっす。
miufen |  2007.09.12(水) 18:41 | URL |  【編集】

コメントありがとー!

●miufenさん へ
MIUちゃん、結果、良かったんだねー!?良かったっ!!

写真も見てくれてありがとー♪
あはは、タープにもぐりこもうと必死なさんた、笑えるでしょー!?
ジタバタしてるのが面白かったから、思わずカメラ構えちゃった。(笑)

白鳥さん、FEN姉さんなら勝てるかもぉー!?
すっごい険しい表情で威嚇してたよ。
今度、戦い挑んできてぇ~!!そしてまた結果を教えてね。(^m^*
眞巳 |  2007.09.12(水) 20:02 | URL |  【編集】

眞巳ちゃ~ん、フォト日記upお疲れ様~♪
じっくり拝見させていただきましたん。
私もフィルムカメラでスワンボート撮ったよ~。車の中からだったからまともに撮れてないと思うけど・・・^^;
湖畔をのんびりお散歩もいいね♪次回は我が家も絶対に車から降りてお散歩するぞー(笑)
sae |  2007.09.12(水) 20:32 | URL |  【編集】

コメントありがとー!

●saeちゃん へ
写真、じっくり見てくれてありがとー!!
saeちゃんもスワンボート撮ってたんだー?
フィルムカメラってことは、いつか忘れた頃にその写真とご対面するのかな?(^m^*
でも、そーゆー「あー、こんなのあったな~」なんてゆー楽しみが、フィルムカメラにはあるよねー。^^

うん!お散歩もこれまたなかなかいいよ♪
次回山中湖に寄った際には、メグリコちゃんも本物のスワンと対決してきてー。(笑)
眞巳 |  2007.09.14(金) 00:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://3ta.blog3.fc2.com/tb.php/65-544d5b75

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
