06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

帰省

2012.04.08 (Sun)

春休み後半戦は別府へ帰省。
おじーちゃんがまだちーちゃんに会ってなかったからね。
ニコニコ超機嫌よく愛想を振りまいて、じじばばを悩殺してきました。(笑)

20120408_1.jpg
海岸をお散歩したり

20120408_2.jpg
キティーちゃんのハーモニーランドに行ってみたり

20120408_3.jpg
水族館でイルカのジャンプで水がかかったり

20120408_4.jpg
家庭菜園の育ちすぎちゃった大根を収穫したり

20120408_5.jpg
アフリカンサファリで猛獣に餌をやったり

20120408_6.jpg
小さい馬に乗ったり

20120408_7.jpg
公園で遊んだり

20120408_8.jpg
お花見したり

20120408_9.jpg
またまたお花見したり

・・・こんな感じで1週間、毎日楽しく過ごしていました。^^*
まるまる1週間と、こんなにゆっくり帰省するのは初めてなので、のんびり過ごすつもりで行ったけれど、結局どこかしらに出歩いててそんなにのんびりは出来なかった。(苦笑)
疲れたけれども(多分、じじばばの方がもっと)、楽しい春休みが過ごせました。^^

20120408_10.jpg
「まだ居たいー!」と言ってたHAL君。
とーっても楽しかったね!
また行こうねー♪
21:26  |  おでかけ  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

Comment

春休み満喫してきたねぇ~^
イベントが盛りだくさんだったね♪
楽しそう~~

おじいちゃん&おばあちゃんも、かわいいお孫ちゃんたちにメロメロだったのね。

ステキな海岸通りだね。さんちゃんも、一緒だったのね。HALくん、ちーちゃん&さんちゃん一緒って??大変じゃなかった?

HAL君とさんちゃんのお散歩姿~
さまになってきたね(^^♪

楽しい春休みよかったね。
satomi |  2012.04.15(日) 13:47 | URL |  【編集】

ホントに出歩いてるね~(^o^)
でも、楽しい毎日って伝わってくるよ~。

たぶんおじいちゃんとおばあちゃんも、お疲れだと思うけど「次に帰ってきた時は…」ってもう次の話をしているかも♪

飛行機でのお出かけってワクワクだよね~♪
みゆ |  2012.04.17(火) 17:24 | URL |  【編集】

コメントありがとー!

●satomiさん へ
満喫してきたよー♪ 疲れたけどね!
家の近所の海岸公園は夏は海水浴ができるところなんだー。
うちは海水浴シーズンに帰ったことがないんだけどね。(^^;
まみが小さいときには海で遊んで水着のまま帰ってきて、
おばーちゃんちのお風呂にそのままドボン!とかやってた。(笑)

今回は行きは一人で3人連れて帰ったんだけど、
ま、羽田までは相棒に車で送ってもらったし、
大分空港には親に迎えに来てもらったからなんとかなったよー。
じゃないと無理だけどね。(^^;

●みゆさん へ
忙しくて疲れたけど、でも楽しかったよー♪^^*
実家と言っても自分が住んでた実家じゃないから、
ついつい旅行気分で毎回あちこち行っちゃうんだよね・・・。(--ゞ
なのでいつも休めない。(苦笑)

うんうん、じじばばもまた次回を楽しみにしてくれてるみたいだよ。^^
飛行機って飛行場まで行くのが面倒だけど、旅行気分は高まるよねー♪
眞巳 |  2012.04.17(火) 18:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://3ta.blog3.fc2.com/tb.php/643-dc85adde

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
