07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

春休み前半終了

2012.03.30 (Fri)

なんだかんだで春休みも前半戦10日間が終了。
お友達に遊んでもらったりしながら、案外あっという間に時間が経ってくれています。^^

20120322_1.jpg
お友達と公園に行って・・・

20120322_2.jpg
葉っぱ釣りゲーム中に池ポチャしたりも。(爆)
深さは2-30cm程度のものなので心配ないんだけど、さすがにこの季節に落ちるのは困った。(^^;
お友達がお漏らし対策で着替えを持っていたので、パンツ、ズボン、靴下とフルでお借りしました。(笑)
直前に他の子が落ちたの見てて笑ってる場合じゃなかったわー!!(-Д-;

20120325_1.jpg
週末は動物園へ。
「ライオンバスでライオン撮るんだー!」と意気込んでたのに、いざ目の前に来たら、見ることに夢中でカメラのこと忘れてたHAL君。

20120325_2.jpg
なので母が撮っておきましたよ!(笑)

20120325_3.jpg
この日は運よく、ぞうさんに餌やり体験もできました。^^
「ぞうさんのお鼻さわったー!」と喜んでいたよ♪

20120329_1.jpg
そして昨日は幼稚園の先輩でもある犬友さんと一緒にABCクッキングのキッズ向け、お菓子教室を体験してきました♪
クマさんのミルクプリン、可愛くできたでしょー!(^-^)v

20120329_2.jpg
二人のシェフコート姿もとっても可愛かったです。

20120329_3.jpg
体験中は気が散るからか?親たちは追い出されてしまうので、どーやって作っているかは知らないんだけど、間のスポンジ、クリーム、ジャム・・・などの層になっている部分も、「自分で塗ったんだー♪」と自慢げに話してくれたので、楽しんでいたみたい。^^*

20120329_4.jpg
せっかくなので、さんたにもイチゴちゃんだけお裾分け♪
美味しかったねー♪U^ェ^U

そして後半戦へと続く・・・。
22:26  |  チビ  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

Comment

わあ~楽しんでますね。春休み♪
え~~池ぽちゃ?したの??大丈夫だった?
お着替え?おパンツ?を持参なの?
お友達にかりたのかな。

動物園って、いいな~~って思うけど・・
大人だけだと、行くのって思い。なかなか
行く機会がもてないけど、やっぱ~^
いけるのっていいよね。

さすが~~クッキングスクールにいくのも。まみちゃんの。。子供さんならではだよね~
上手にできたよね。なんか、スイーツ作ってもらってよかったね♪うふふ(^^♪
気分だね。
satomi |  2012.04.01(日) 21:25 | URL |  【編集】

こんばんは♪
お休みってあっという間に終わっちゃうんですよね^^;
お休み楽しめてるみたいで良かったね♪
キッズ向けのお菓子教室あるんだね(*^-^*)
色んな事を体験するって大事だしいいね^^
さんたちゃん苺もらえて良かったね♪
うちの子達も苺大好きで食べてると欲しいなって顔で見つめられるよ^^;
ライまま |  2012.04.02(月) 18:35 | URL |  【編集】

●コメントありがとー!

●satomiさん へ
池ポチャ、びっくりしたよぉ。
一緒に行ったお友達が着替え一式を持ってたので助かりました。
動物園はほんと、子供ができてから久々に行ったよ。
大人になってからはなかなか行かない場所だよねー。
ワンコ連れで入れないからってのもあるかも。
クッキングスクールも新鮮で楽しかったみたいだよ♪
親的にはあのコスプレが見れたので満足。(笑)

●ライまま へ
お休み、後半は帰省してたからあっという間だったよー!
後半の日記はそのうちUPしよう・・・。
せっかくだから色々やらせてあげたいなー!ってのはあるんだけど、
予算の関係でなかなかね。(^^;
楽しげなのだけ厳選して。(笑)

イチゴ、大好きだよねー♪
出すとスチャッとお皿の近くに寄ってくるー。
眞巳 |  2012.04.11(水) 20:00 | URL |  【編集】

アハハ★
誰でも一回はあるのかなぁ~??
池ポチャ^^
うちは、長女はなかったけど次女は川ポチャ&準備まだなのにプールポチャっていうのを経験済み(笑)

クッキングスクール、ちゃんとコックさんのコスプレ準備してあるんやねぇ~。
やる気出そう~(^O^)
みゆ |  2012.04.12(木) 15:40 | URL |  【編集】

コメントありがとー!

●みゆさん へ
お!次女ちゃんも経験済み?
子供はみんな一度はやるもんなのかね?(笑)
プールポチャもそのうちやりそう。(^^;

コスプレ、多分本人達よりも親達が盛り上がってると思う。(笑)
HAL君なんかブカブカだったしね。
でも可愛かったよー♪^^*
眞巳 |  2012.04.13(金) 15:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://3ta.blog3.fc2.com/tb.php/642-7387ef07

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
